スマートフォン版はこちら

川本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「川本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0824
住所 愛知県名古屋市緑区鳴海町有松裏8-1
電話番号 052-621-7700
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川本医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

平凡 さん / 2012/02/01
川本医院は病院の対応がとてもよくて室内もとてもきれいです。空気清浄器みたいなものもついていて常に空気がきれいです。待ち時間はそこまで長くありませんし診察し終わったら、ちょっと待てば名前を呼ばれて薬がもらえます。なのでその待ち時間も短くてとてもたすかっています。器具は新しいものを使用しています。体温を測ってもらう時にすぐに測れる機械があって便利でした。もちろんお医者さんもとても親切でやさしく話しかけてくれます。
 
 


 

川本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小笠原医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町1-45
有松診療所 愛知県名古屋市緑区有松三丁山926
永井内科クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴子町1-54
あらき内科 愛知県名古屋市緑区大高町字鶴田63-1
桃山診療所 愛知県名古屋市緑区桃山1-54
大清水クリニック 愛知県名古屋市緑区大清水西201
平岩病院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字相原町26
さそうクリニック 愛知県名古屋市緑区有松2617
高橋ファミリークリニック 愛知県名古屋市緑区平子が丘1503
コスモスこどもクリニック 愛知県名古屋市緑区細口3-531


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    時間をかけて子供の症状を診てくれます。
    以前通っていた小児科は流れ作業のように適当に診察して終わりだったのですが、そうださんはしっかりと子供に質問し、子供が今どんな状態なのかを診てくれます。
    こちらの質問にもきちんと答えてくれますし、信頼できるいい先生です。
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院には妊婦検診の為に通っていました。
    ここでは出産もすることもできますし、無痛分娩にも対応しています。
    残念ながら出産は里帰りで別の病院で出産したので分かりませんが、入院の時の部屋を見せてもらったところ、とてもきれいで、部屋によっては簡単なシャワー室もついていたり、付き添いの方がゆっくりできる畳の部屋とかもありました。
    マタニティー教室とかもあるので安心して出産に臨めます。
    エコーの映像がビデオにしてもらえるので今でも記念にとっておいてあります。
  • nisinotyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    諦めていたニキビ跡がかなり良くなったので嬉しいです。
    自分でもずっとケアだとか頑張ってきてたんですけど、全然良くならなかったので、最後の手段としてこちらの病院を訪ねました。
    治療方法だとか、今後の肌のケアの仕方とかもかなり細かく教えてもらう事が出来たので良かったです。
    コンシーラーでもなかなかごまかしきれないくらいの肌だったので、改善されて良かったです。
  • ないしょさん
    増子クリニック昴 口コミ
    患者にルールばかり押し付けて看護師もタチの悪いのばかりで嫌いで酢。生意気で口答えばかりで筋金入りの人達が多いですよ。
  • みっちゃんさん
    茶屋が坂クリニック 口コミ
    風邪をひいたときに行きます。
    年に2回くらいですが、いつもあまり混んでおらず早くに案内してもらえます。
    先生は淡々と、といった感じです。
    院内も綺麗で駐車場もあります。
    薬も出てすぐに調剤薬局があるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川本医院の口コミ詳細ページ上部へ