スマートフォン版はこちら

コスモスこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コスモスこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「コスモスこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0006
住所 愛知県名古屋市緑区細口3-531
電話番号 052-877-7588
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コスモスこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さそうクリニック 愛知県名古屋市緑区有松2617
森田こどもクリニック 愛知県名古屋市緑区亀が洞3-117
大清水クリニック 愛知県名古屋市緑区大清水西201
なるこ田中医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-35
名古屋市立緑市民病院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-77
阿部医院 愛知県名古屋市緑区篠の風1-1301
みみ はな のど 岩島クリニック 愛知県名古屋市緑区八つ松2-102
みどり内科クリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間森前1615
小笠原医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町1-45
有松診療所 愛知県名古屋市緑区有松三丁山926


おすすめ病院の口コミ

  • kyoukoさん
    聖霊病院 口コミ
    聖霊病院は、働いている方々がとても親切です。私は産婦人科にかかりましたが、先生や看護婦さんがわからないことなどをしっかり聞いてくれます。NICUも完備されているので、出産時に子どもに何かあったときは、すぐに対応していただけますし、こどもと別々の病院にならなくてすむので、魅力の1つだと思います。事務の方も親切だったので、わからないお会計などについても、しっかり聞くことができました。食堂もあるので、お見舞いに来てくれた方とお茶もできます。
  • さぁこさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックで二人出産しました。
    LDRがあり、陣痛マックスで分娩台に移動しなくてもいいのでとても楽だったし、家族と一緒に出産できとてもよかったです。
    (分娩台の出産も選択できます。)

    そして出産後の食事がとても豪華でおいしい!
    週に二回ほどバイキングランチもあったし、おやつも出たし、何よりシェフが病院内で作っているので出来立てです。しかもボリュームがすごいです。お祝い膳が一回あるのですがコース料理のようで、私の時はキャビアがのっていました。毎食感動でした。

    ただし出産までの体重管理はとても厳しい病院です。
    でもそのおかげで安産だったのではと思います。
    安産の為に病院内でマタニティビクスもやってます。

    出産後も母乳外来や助産師外来がありアフターケアもしっかりしている病院だと思います。

    三人目ができても絶対この病院を選びます。
  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    去年の暮れ、娘の頭痛がよくならず、耳鼻科の先生から紹介して頂いて、福井脳神経外科を訪れました。
    まだ新しい病院のようで、病院内は清潔で落ち着いた雰囲気でした。
    おおよその待ち時間が表示されているので、混んでいる時は、病院外で時間を潰す事も出来ます。
    先生や看護婦さんも穏やかで、初めての脳神経外科で少し緊張していた様子の娘も安心したようです。
    特に先生の問診はとても丁寧で、とても小さな出来事も真剣に受け止めてくださり、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。
  • aikoさん
    アスティ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを購入する際に、アスティー眼科を利用しております。私の間違った使用方法で、コンタクトレンズで目に傷をつけてしまい、コンタクトレンズが出来なくなってしまいそうだったのですが、先生の精密な検査と対処法、丁寧な指導で、すっかり傷も綺麗に直り、また、コンタクトレンズをつけることが出来ました。目を大切にするためにも、3ヶ月に一度は、コンタクトレンズの購入と一緒に眼科検査を今では、ちゃんとしております。
  • やんちゃなヨーキーさん
    関山医院 口コミ
    今の先生のお父さんの時代から風邪をひくと、この医院に行きます。先生はとてもおだやかな方で、こじんまりと町のお医者さんという雰囲気です。あまり混むこともなく待たされないのがこの「関山医院」のいいところです。処方される薬も強すぎず、即効性はないかもしれませんが、きちんと薬を飲めば風邪なら3日で治ります。薬が強くないので胃が荒れる心配がないのがいいです。地域に密着した医院なので、両親はホームドクターにしています。優しい先生なので、子供さんも行きやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コスモスこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ