スマートフォン版はこちら

苑田第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

苑田第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「苑田第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0813
住所 東京都足立区竹の塚4-1-12
電話番号 03-3850-5721
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

苑田第一病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

kakutei さん / 2012/01/05
父が脳神経外科に脳梗塞で入院していました。 同じフロアに同じような症状の患者さんが多く、先生はじめ、看護婦さんもその他のスタッフさんも患者さんの扱いや世話にとても慣れているようでした。 だから皆さん突発的な患者さんの変化にも落ち着いて対応されているようでした。 他の病院と比較は出来ませんが、身の回りのお世話をしてくれるスタッフさんもそれぞれ役割分担されていて人数も多く、重労働なのに、きちっと仕事をされていました。
さい さん / 2011/09/01
どんな症状にも対応できる総合病院です。いつも込み合っていますが、それだけ、多くの人に必要とされている病院なんだと思っております。内科?外科までしっかりと揃っているので、この症状は何処に診てもらえばいいのかわからない時も受付で相談すれば該当する場所に案内してもらえます。小児科は対応して無いのですが、救急対応もしている病院ですので何か時間外に大変な症状になってしまったときにもこちらがあると思うと安心です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

苑田第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

内田病院 東京都足立区千住2-39
渡辺内科外科医院 東京都足立区足立4-22-15
山路医院 東京都足立区千住3-69
有村医院 東京都足立区竹の塚5-19-17
クリニック花畑 東京都足立区花畑3-35-19
綾瀬皮フ科クリニック 東京都足立区綾瀬2-26-15
にしあらい整形外科 東京都足立区関原3-31-12
田幡内科医院 東京都足立区島根4-14-13
勝楽堂病院 東京都足立区千住柳町5-1
草野クリニック 東京都足立区扇3-25-8


おすすめ病院の口コミ

  • サラさん
    恵比寿内科クリニック 口コミ
    とても丁寧で感じの良い女性の先生と適度にフレンドリーな看護師の方でとてもお気に入りの病院です。
    2度お世話になっていますが、少しも嫌な思いをしたことがありません。
    素晴らしい病院だと思います。
  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • じじさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    長年整形外科にかかってマッサージなども受けていましたが、変わらないのでみてもらいました。結果血の流れが悪く動脈硬化が原因とのことで今までの治療ではだめで飲み薬や点滴をしてもらうことになりました。だいぶ足も温かくしびれも和らいできました。休み休みの歩行も少し歩く距離が伸びてきました。満足度で手術も検討するといわれましたがしばらく経過を見たいと思います。やはり専門の先生に診てもらってよかったです。
  • 猫田さん
    大槻クリニック 口コミ
    こちらのクリニック、時間がある時にかかることをお勧めします。予約制なのですが、先生がとても研究熱心で、その上話好きな方なので、こちらが納得いくまで説明をして下さるのです。私は初期の胃潰瘍で診ていただいたのですが、アルコールと胃潰瘍の関連性について、医学雑誌のようなものまで見せて説明して下さり、ありがたいやら辛いやら。何しろ痛みがひどかったもので、早く鎮痛剤をいただきたかったです。とは言え、痛みさえ無ければ、こちらの疑問に一緒になって考えて下さる親切な先生ですし、例えば橋本病など、最近になって注目されている病気なども積極的に勉強されているようで、とても頼りになる先生です。余談ではありますが、以前は予約制では無かったのですが、私の想像するに、先生のおしゃべり対策ではないだろうか?と本気で疑ってしまうほどです。
  • ポッターさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    病院で待つのが嫌いなので、ここのテキパキした診察は私にぴったり。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

苑田第一病院の口コミ詳細ページ上部へ