スマートフォン版はこちら

渡辺内科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺内科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「渡辺内科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0015
住所 東京都足立区足立4-22-15
電話番号 03-3840-2960
診療科目 呼吸器外科,整形外科,外科,胃腸科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺内科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京北部病院 東京都足立区江北6-24-6
コスモスクリニック 東京都足立区加平3-4-1 ウィステリアガーデン3階
萩原小児科内科医院 東京都足立区千住1-36-13
山崎医院 東京都足立区足立4-19-12
下井病院 東京都足立区綾瀬3-28-8
桜会病院 東京都足立区千住桜木2-13-1
西新井病院附属成和クリニック 東京都足立区西新井本町1-12-23
六町駅クリニック 東京都足立区六町4-2-27
ミルディス内科・胃腸科クリニック 東京都足立区千住3-98 千住ミルディスビルII番館3F
鹿浜橋医院 東京都足立区鹿浜2-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
  • TYさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    長い間気になっておりましたが、希望通りに治して頂き感謝の気持ちでございます。これからは、気にすることなく過ごせ、とても有難いです。
    手術の間も先生や看護士さんに細かく説明を頂き、何の不安もなく安心して受けることが出来ました。
    手術後も普通通りに体調も良好でございます。心より有難うございます。
  • ルルさん
    信州会クリニック 口コミ
    喘息の治療でお世話になっています。もともと他院で治療をしていたのですが、薬を出されるばかりで一行に症状が改善せず、しかしこちらにお世話になりはじめてから、息切れする状況もどんどん減り、確実に症状が改善しています。なにより薬の量が減ったのが嬉しい!
    このまま暫く通い、最終的には薬をゼロにするのが目標です♪感謝!!
  • hirorinさん
    荻窪病院 口コミ
    内臓のエコー検査、大腸の内視鏡検査を受けましたが、いずれも若い女性の先生が担当してくれました。
    嬉し恥ずかしで、少し得した気分でした。
  • ころさん
    荻窪病院 口コミ
    内科は先生を選んだ方がいいです。○口先生は本当にえらそうで、具体的な提案は何もしてくれません。
    他の科での解決をかなりすすめてくるので、時間の無駄。
    私は二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺内科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ