スマートフォン版はこちら

にしあらい整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしあらい整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「にしあらい整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0852
住所 東京都足立区関原3-31-12
電話番号 03-5845-5553
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしあらい整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひめ さん / 2012/09/03
腰が痛いのでにしあらい整形外科に受診しました。 病院内はとても綺麗で、診察を待っている間座り心地の良いソファーで待ちました。 整形外科なので、けがをした方や腰など痛い人が多いので座りやすいソファーやいすなのかなと思いました。 先生はとても丁寧に診断してくれ、どうしたら痛みをなくせるかの指導もしてくれました。 看護師さんもとても優しく、痛い時は遠慮なく声をかけて下さいと言ってくれて、また何かあればこの病院で受診しようと思いました。 待ち時間も少なくてよかったです。
 
 


 

にしあらい整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

水野クリニック 東京都足立区西新井6-31-15
えのもとファミリークリニック 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポンテポルタ千住4階
大石記念病院 東京都足立区西新井本町2-23-1
竹ノ塚診療所 東京都足立区竹の塚1-39-14-101
なかじま整形外科・小児科クリニック 東京都足立区皿沼1-16-5
あやせ駅前整形外科・内科 東京都足立区綾瀬1-32-13 ハイネスアヤセ1F A・B
林医院 東京都足立区綾瀬1-33-14
東京北部病院 東京都足立区江北6-24-6
おか整形外科内科医院 東京都足立区島根2-20-15
松尾クリニック 東京都足立区谷中5-11-19-1F


おすすめ病院の口コミ

  • zeiram(友達募集中)さん
    いしい内科小児科 口コミ
    高熱が出た際にお世話になりました。受付の方が非常に丁寧で親切な対応だったのが印象に残っています。院内は明るく開放感のある空間です。先生は比較的若い方で丁寧な診察をして頂きました。高熱だったため、たんなる風邪以外の可能性もあったので、すぐに血液検査をして頂いたのには感謝しています。また咳もかなり出ていて肺炎の可能性も調べて頂きました。実際は喉が腫れていて単なる風邪だったのですが、あらゆる病状を想定した診察には感心しました。結果も非常に早く血液検査もその日のうちに結果を貰えました。薬も良く効くのを選択してくださり、高熱ながらわずか3日で治すことが出来ました。小児科も兼ねているため、子供でも診察してもらえる先生だと思います。
  • ちなみさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループ療法など、ユニークな療法を取り入れており、楽しくやれています。
    じっくり話を聞いてくれる先生で、薬や心配ごとについて遠慮なく聞けるのが良いです。
  • クリクリ坊主さん
    あやせ循環器クリニック 口コミ
    良い事は、病棟で10〜30分くらいのリハビリが受けられると言う事くらいで、看護婦の数が少なく、5時からの夜勤は看護婦1人補助1人で、検査入院なら良いのですが、系列の循環器病院から移されると、そちらとは違い、充分な看護は、受けられず、とても不安です。
  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
  • miyoshi0216さん
    前田医院 口コミ
    前田医院は高田馬場駅から少し歩きますが、非常にわかりやす場所にあります。予約優先です。そのため待合室は常時同じくらいの人数で埋まっていますが、予約で来院するため、待ち時間はほとんどありませんでした。先生が非常にユニークでおもしろいです。非常に信頼できる先生です。長年気になっていた症状が改善されて、今はすっかりよくなり、本当に感謝しています。患者さんは若い方が多く、先生も非常に人気のあるお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしあらい整形外科の口コミ詳細ページ上部へ