スマートフォン版はこちら

林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0005
住所 東京都足立区綾瀬1-33-14
電話番号 03-3601-0508
診療科目 外科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

池上レディースクリニック 東京都足立区伊興5-6-8
あべ内科小児科 東京都足立区梅田1-18-5
桜会病院 東京都足立区千住桜木2-13-1
池田医院 東京都足立区西新井5-3-2
北川医院 東京都足立区千住河原町22-6
矢追医院 東京都足立区江北2-33-6
内科・脳神経外科 西原クリニック 東京都足立区梅田5-25-33 ロイヤルパークス梅島1F
コスモスクリニック 東京都足立区加平3-4-1 ウィステリアガーデン3階
にしあらい脳外科クリニック 東京都足立区西新井本町5-8-12 セントラルハイム1F
大内病院 東京都足立区西新井5-41-1


おすすめ病院の口コミ

  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
  • mayugonさん
    川村内科クリニック 口コミ
    川村内科クリニックは大人だけでなく、小児科もあり赤ちゃんも診てもらえます。経験を積まれた先生がとても優しく、うちの子供も予防接種を受けるときや、風邪を引いたときなどいつも診てもらいました。こじんまりとした雰囲気で行きやすかったです。また待ち時間が長い時は、先に順番だけとりに行くことができたので良かったです。順番予約して遅れてしまった時や予防接種で大泣きした時も、看護婦さんが優しく接してくれたのが印象的でした。
  • きさきちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    テレビ東京の番組で、知りました!

    「そうだ旅(どっか)に行こう。」という番組で、モデルの小森純や鈴木奈々が美肌注射やにんにく注射を受けていました!

    ツイッターを見ると、ほしのあきさん、渡辺直美さん、クワバタオハラさんなどなどたくさんのモデルや芸能人が来ているみたいです!

    脱毛が人気のようで、脱毛をお願いしました!

    高いのかなと思いきや、医療脱毛にしては安かったです!

    ナースさんも丁寧で、とてもよかったです!
  • mickさん
    三井タワークリニック 口コミ
    職場の同僚が婦人科検診のエコー検査を受けたら、新人の人にあたって最悪だったから、二度と行かないと言っていました。が、私はたまたまベテランの方にあたり、苦痛もなく、しっかりとみていただけました。という経験があったので、今年も再受診したら、新人でもベテランでもない方でしたが、苦痛を伴う検査のやり方で、来年は考えようかと少し思っています・・。同じ女性だから雑に扱わないでほしかったというのが正直なところですね。
  • なべさん
    岩野レディースクリニック 口コミ

    生理不順の相談に行きました。
    以前、生理不順で他の病院を受診した時に、不安を煽るような事(妊娠できないなど)を言われショックを受けた経験があったんですが、こちらの病院はまったく違いました。
    同じ病気があり、途中までは他の病院と同じ説明。
    でも、後半は不安を煽るような発言ではなく、私を安心させてくれるような暖かい言葉をかけてくださいました。
    同じ病状でも、診る先生によってこうも違うんだ、と実感しました。
    その後先生の言葉どおり、妊娠する事ができました。
    先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
    ここの病院では、こちらが気になることを全部聞き終わるまで先生がとことん説明をしてくださいます。
    なので、こちらもちゃんと納得したうえで治療をうけることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林医院の口コミ詳細ページ上部へ