スマートフォン版はこちら

水野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「水野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0841
住所 東京都足立区西新井6-31-15
電話番号 03-3898-9300
診療科目 アレルギー科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

綾瀬クリニック 東京都足立区綾瀬1-29-13
けいあいクリニック 東京都足立区大谷田5-18-12
福本医院 東京都足立区花畑7-5-18
山崎内科クリニック 東京都足立区千住2-27 フリーデンベルグ1F
すずき病院 東京都足立区千住寿町8-2
青井診療所 東京都足立区青井4-29-23
井上医院 東京都足立区保木間1-31-10
千葉小児科 東京都足立区花畑7-14-9
辻村クリニック 東京都足立区梅島2-22-11
寺田病院 東京都足立区扇1-20-12


おすすめ病院の口コミ

  • ちむさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    一か月前に首・肩ボトックスの施術を受けました。
    昔エラのボトックス経験があったため、特に緊張してなかったのですが、首肩の注射の方が痛かったです。注射の直後に少し眩暈がありましたが、特に影響がありませんでした。注射の後、4日ぐらい一時的に肩と首がすごく硬くなってましたが、それから少しずつ筋肉の張りおさまっていました。
    ボクシングやジムに通っていて、注射後も普通に通い、肩に力を入れることが少なくなって、すごく楽になりました。
    肩のラインも整えられて、ボトックス注射を受けてみてよかったと思います。先生もスタッフの方々も優しくして頂き、ありがとうございました。
  • たまごさん
    おき医院 口コミ
    親身になって聞いてくれる小児科医です。子供のヘルニアも他のどの病院でも気づいてもらえなかったのに、すぐに見抜いてすばやい対応をしてもらえました。病室に着くと、必ず子供に声かけをしてくれ、こどもも信頼している様子がわかります。予防接種などは、子供によると非常に上手で、全く痛くないとはなしていました。ただ、人気のお医者様なので、病院が常に混んでおり、ネット予約などでも順番が取りにくいのが難点です。それ以外は文句なしです。
  • 聖子さん
    さくらクリニック 口コミ
    シワの相談で伺いました。美容の治療は初めてで最初かなり不安でした。いきなり施術やコースを勧められることなく、私に合った方法を教えてもらえて良かった。
  • hei8さん
    高島平中央総合病院 口コミ
    ヘルニアになっちゃいまして、近い病院のここに行ってきました。院長先生に見てもらって、腰椎間板ヘルニアと言われました。幸いなことに腰の専門の先生がいるようで、手術しても1泊2日ぐらいだそうです。まぁ今回は痛み止めで様子を見ましょうということで帰ってきました。こんな近くに腰痛の専門の先生がいるとは。。。ありがたやありがたや。12月には新病院になるそうです。今はちょっと年季のはいった病院でしたwww
  • テケ☆テケさん
    松江病院 口コミ
    「松江病院」は私が小さい頃からある老舗の病院です。
    私は主に、外科へお世話になっていました。骨折などで行くと、すぐにレントゲンを撮ってくれて、ギブスで固定・・・経過観察し、リハビリまでしっかりして頂いた記憶があります。また、入院施設もあり、結構な数のベッド数がありました。私も肺炎で1度お世話になりました。
    一番最近は、子どもが頭を打ち流血してしまい診てもらいました。ギャーギャー泣く息子をなだめながら、看護士さん達が声を掛けてくださり、すぐに案内されて一針縫って終了でした。元気があったのでレントゲンなどは撮りませんでしたが、この辺の病院で「脳外科」を扱うのは「松江病院」だけだったので、大事をとってここへ来ました。
    早い時間は来院者も多く、待合室も結構混んでいますが、そんなに待たされることもなく呼ばれます。受付の方も皆親切で、書類をもらいに行った時も分かりやすく説明してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ