スマートフォン版はこちら

おか整形外科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おか整形外科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「おか整形外科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0815
住所 東京都足立区島根2-20-15
電話番号 03-3850-7333
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おか整形外科内科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ひめ さん / 2012/05/01
腰痛の為に通院しました。 他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。 私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。 ビックリする位早く解決します。 原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。 またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。 体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
よっぴぴ さん / 2011/06/01
転んで擦り傷が割りと深かったので行ってみました。先生がとても優しげで丁寧でした。いつもものすごく混んでいるのですが、年配の方がほとんどで、リハビリで訪れている方がとても多く見受けられました。それにしても本当に多くの方が毎日いらっしゃっているのできっととても対応が良いのだと思います。技術的な面はもちろんしっかりしていると思いますが受付の方や先生の話の仕方がとても優しいのがとても良いなあと思います。整形外科なので傷を診るというのはもちろんなのですが、どちらかというとご年配向けでリハビリ主体だと思って行くのが良いと思います。
 
 


 

おか整形外科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

関原クリニック 東京都足立区関原3-1-11
さわやかクリニック 東京都足立区谷中1-17-7
足立共済病院 東京都足立区柳原1-36-8
吉田医院 東京都足立区柳原1-31-14
遠藤医院 東京都足立区西竹の塚2-10-15-1F
ようせいクリニック 東京都足立区東保木間2-1-1
玄クリニック 東京都足立区竹の塚1-30-20
扇クリニック 東京都足立区扇3-18-24
皿沼クリニック 東京都足立区皿沼1-5-8 彰和ビル1F
梅島うきクリニック 東京都足立区梅島1-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • JIN゜さん
    安藤内科医院 口コミ
    内科一般、胃腸科、消火器内科の医者さんです。院内は狭いですが、駅から少し離れていることもあり、さほど混んでいません、私は風邪を引いたり体調がわるくなると掛かりつけとしていつもこの病院を利用しています。すぐ裏手に薬局もあるのですがここも好いていることが多くあまり舞った記憶がありません、、土曜日も午前中は診療を行ってくれるので、仕事で病院に行けない週などはとても助かっています。最近は禁煙外来も始めたようです。家族も掛かりつけとして利用していますが評判は良いようです。
  • poker faceさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    治療方針やインフォームドコンセントはきっちりとわかりやすく説明してくれます。もちろん、こちらからの質問にもわかりやすく答えてくれます。他院で検査しても原因不明だった友人も、こちらで検査して原因がわかったそうです。
  • ゆゆ子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をうけるなら確実だと思えるクリニックにと思い、病院選びをしています。
    とにかく実績あるクリニックですし、先生もとても熱心な感じの方で、いつもきめ細かく説明してもらえ、頼れるな、と思っています。

    治療をはじめる前はそこまで分からなかったのですが、原因はほんとに千差万別というか、原因自体ないケースも多いのですが、しっかり「自分の身体」を診てくださっているので、なんというか通っていてすぐに結果が出なくても安心感はあると思います。

    当たり前ですが、何周期かすると先生もこちらの周期や身体のクセ?みたいなものも把握してくださるので、そこからが本番かな、と思います。

    婦人系のことでなくても、体調も加味して考えてくれるので、何かある方は申告するといいと思います。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • チワワマスターさん
    葛飾赤十字産院 口コミ
    葛飾赤十字産院
    初めての出産の時にこちらでお世話になりました。
    先生、助産師さん、受付の方の対応も◎です。
    妊娠後期で切迫早産になりかけ途中からこちらの病院に転院することになりいろいろ不安があったのですが先生の説明がに丁寧で安心して通院することができました。また、出産の際にもこちらの要望に出来るだけ応えてくれるので満足のいくお産ができました。
    小児科・乳房ケア外来などが設置されているのでとても便利でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おか整形外科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ