スマートフォン版はこちら

菅井整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅井整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮若市の病院、「菅井整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 823-0001
住所 福岡県宮若市龍徳1106-17
電話番号 0949-32-1833
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅井整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮田病院 福岡県宮若市本城1636
本城医院 福岡県宮若市本城2278
宮田病院附属山桜クリニック 福岡県宮若市本城723
杉坂クリニック 福岡県宮若市宮田241-136
宮田病院 福岡県宮若市本城1636
下川医院 福岡県宮若市鶴田1794-212
有吉病院 福岡県宮若市上有木397-1
いのり若宮医院 福岡県宮若市沼口967-1
安倍病院 福岡県宮若市長井鶴250-3
安倍眼科医院 福岡県宮若市長井鶴238-1


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    いのうえ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    花粉症、アレルギーの治療で毎年春先にお世話になります。職人気質のような先生で、治療方針、薬の内容などてきぱきはっきりと説明してくださいます。子どもたちや親御さんにもはっきり伝えるタイプなのですが、信頼が先に立つのでしょう。怖がられている感じはありません。自分はいつもはっきりと説明してくださること、依然の症例も把握して、「花粉症の治療」というより「この人への治療」という先生の熱心さが合うので続けて通う気持ちにさせられます。
  • サキさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    顔中にニキビ跡が残っているのが嫌で、レーザー治療を受けています。
    今までは効果の分かりにくい塗り薬と飲み薬しか試したことがなかったのですが、レーザーはすぐに効果を感じることができて満足しています。
    こまめに化粧直ししなくても良くなったのが嬉しいです。もっと跡が薄くなるまで続けたいと思っています。
  • ふなむしさん
    福岡大学病院 口コミ
    福岡大学病院は、福岡市内でも数件しかない大学病院ということもあり、あらゆる専門医がそろっていて安心できる。医者の卵たちに医術を教える教授たちがそろっているから診察には納得できるし、大学病院の特徴の最先端の設備もそろっているので詳しく調べてくれる。もともと交通アクセスのよい福岡だが、病院前には地下鉄の駅もあるので、私が入院したときにはお見舞いに来た人たちも、便利だねと口々に言っていた。小さい病院を回るより最初から大学病院に行ったほうが手っ取り早いのも事実。だって街中の病院で検査しても分からないときは、結局ここに来ることになるのですから。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    先日出産でお世話になりました。
    入院病棟もとても綺麗で、お値段を若干プラスすると広いお部屋にすることが出来ます。
    防音設備があるのかはわかりませんが、周りの部屋の音はほとんど気にならず、希望したら夜も赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり寝ることもできます。
    看護婦さん達もとても優しく、アットホームな雰囲気の産婦人科です。
    食事は体の事を本当に考えているメニューばかりで、若干薄味ですがとても美味しいです。
    夜食におにぎりやおやつも出るので、小腹がすいた時には助かりました。
  • ありたさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    脂肪吸引すごいです。
    何をやっても細くならなかったふくらはぎが見事にしゅっとしてくれました!
    太かった…というかししゃも型?だったんですけど、そのせいではけなかったスカートとかパンツをはけるようになったので嬉しいです。
    ありがとうございました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅井整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ