スマートフォン版はこちら

宮田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮若市の病院、「宮田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 823-0003
住所 福岡県宮若市本城1636
電話番号 0949-32-3000
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,循環器科,小児科,気管食道科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

有吉病院 福岡県宮若市上有木397-1
宮田病院附属山桜クリニック 福岡県宮若市本城723
吉原循環器科内科 福岡県宮若市竹原299-1
本城医院 福岡県宮若市本城2278
藤井医院 福岡県宮若市本城436
安倍病院 福岡県宮若市長井鶴250-3
吉原循環器科内科 福岡県宮若市竹原299-1
山近内科医院 福岡県宮若市本城569-1
いのり若宮医院 福岡県宮若市沼口967-1
杉山内科医院 福岡県宮若市福丸204-6


おすすめ病院の口コミ

  • orahiさん
    かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 口コミ
    かとうまりこ皮フ科アレルギー科を受診しました。
    脚にかゆみがあり掻いているうちに茶色に変色、皮膚が固くなってしまって気になってたのですが、いつ頃からそういった症状があるのか、先生がその経緯をきちんと聞いてくださり、原因や対処法などちゃんと説明してくれました。
    看護婦さんもとても親切で、薬の量や塗り方も丁寧に教えてくれました。
    さっとみて、薬を出して、どんどん患者をこなす先生にあたることが多かったので、親切に対応していただけてとても嬉しかったです。
  • りここさん
    平井クリニック 口コミ
    平井クリニックは外科、内科、胃腸科、リハビリテーション科、木曜の午後のみ精神科をやっています。予約制ではないので初診は電話していったほうがいいかもしれません。昔からある病院で近くの方から会社の健康診断まで広く地域と結びついています。
    待ち時間はいつもそんなにないです。診察は男性の先生がしてくれます。
    看護師さんはベテランばかりで、私は血管が細いほうなのですがいつも上手に針を刺します。院内処方ではないので処方箋をもって近くの薬局にいってください。時間外でも対応してくれます。
  • りりさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とってもやさしくて丁寧な先生です。
    スタッフの方々も気が利くので安心して受診できます。
  • えいとさん
    中山産婦人科医院 口コミ
    先生口が悪い。看護師と受付の人は態度がでかい。
  • ほずみさん
    天神皮ふ科 口コミ
    40代になってから徐々に髪が細く少なくなってうっすら地肌が見えるようになってしまいました。
    外に出るのにも恥ずかしくて帽子が手放せませんでした…ネットでいろいろと調べてたどり着いたHARG治療。
    現在5回程受けましたが、かなり毛が生えてきて地肌が見えなくなってきました。
    生えた毛は抜けることなく伸び続けていて嬉しいです。
    これからも定期的に受けたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮田病院の口コミ詳細ページ上部へ