スマートフォン版はこちら

有吉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有吉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮若市の病院、「有吉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 823-0015
住所 福岡県宮若市上有木397-1
電話番号 0949-33-3020
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,皮膚科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有吉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

杉坂クリニック 福岡県宮若市宮田241-136
本城医院 福岡県宮若市本城2278
宮田病院附属山桜クリニック 福岡県宮若市本城723
いのり若宮医院 福岡県宮若市沼口967-1
山近内科医院 福岡県宮若市本城569-1
宮田病院 福岡県宮若市本城1636
下川医院 福岡県宮若市鶴田1794-212
杉坂クリニック 福岡県宮若市宮田241-136
尾上小児科医院 福岡県宮若市宮田76-5
宮田病院 福岡県宮若市本城1636


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    華笑クリニック 口コミ
    スタッフの方は丁寧でとてもやさしいのですが、院長先生の説明や言い方があまりすきではありませんでした。
    腕はありそうなのですが…通院するかと言われたらあまりしたくありません。
  • 天文学者Aさん
    二宮医院 口コミ
    ここの病院は小さい時から通っています。
    小さい時から喘息だったので、通っていて
    まだ小さかったんで診察中に診察室で遊んだりしていましたが、
    先生は怒ったりしなくてとてもやさしかったです。
    ここの病院は、お年よりも小さい子供もよくいて、
    病院に待ちがない時はありませんでした。
    数年前から駐車場が広くなり、病院内も清潔で
    とてもいい病院です。お薬も病院内で出してくれるので
    お年寄りの方も、とても便利だと思います。
    また公衆電話などもあり、とても便利です。
  • るーこーままんさん
    いのうえレディースクリニック 口コミ
    以前婦人科受診でお世話になった事があります。
    病院自体は綺麗でちびっこルームがあり子供連れの方でも安心して来院できるようになってます。
    また予約はいらないです。
    予約しなくてもすぐ見てくれます。
    先生は無駄話をするタイプではありませんがわからない事などは丁寧に答えてくれます。
    看護師さんや事務の方の対応もいいです。
    入院した事はないのですが料理のお祝膳はサーロインがついてたりしてすごく豪華だと聞いてます。
    機会があればお世話になってみたいです。
  • あんさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    2人目出産時、お世話になりました。
    あまり厳しくなく、お母さんにストレスをかけないような方針の様で私には良かったです。バースプランで色んな要望も伝えられ、私は会陰切開せずに出産できました。
    食事も母乳に良さそうな和食中心のメニューで良かったです。お祝い膳もあり満足でした。
  • ゆんさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ずっとアイプチとかアイテープで二重を作っていたんですけど、やっぱり手術でちゃんと二重にしてもらうと全然違いますね。
    まずメイクにかかる時間も違ってきますし、何よりアイプチとかアイテープよりも自然な二重になれたので嬉しいです!
    ぼてっとした感じの二重だったので、切開と脱脂法を合わせての方法だったんですけど、説明してもらってた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
    院長先生に診てもらえたので安心も出来ましたし、こちらに行って正解でした!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有吉病院の口コミ詳細ページ上部へ