スマートフォン版はこちら

信愛クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

信愛クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「信愛クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0167
住所 福岡県福岡市西区今宿3-24-35
電話番号 092-807-5558
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

信愛クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひろかたクリニック 福岡県福岡市西区姪の浜2-23-25
きむらしろうクリニック 福岡県福岡市西区福重5-1-41
手島クリニック 福岡県福岡市西区石丸2-16-13
ふなこしクリニック 福岡県福岡市西区福重1-3-1
小山田内科呼吸器科医院 福岡県福岡市西区今宿駅前1-17-5
西の丘平尾クリニック 福岡県福岡市西区西の丘2-1-1
松尾内科医院 福岡県福岡市西区今宿駅前1-2-47
福岡豊栄会病院 福岡県福岡市西区大字田尻2703-1
茂木病院 福岡県福岡市西区姪の浜6-1-20
松本内科胃腸科 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • フェアリーさん
    産科・婦人科・麻酔科足立クリニック 口コミ
     足立クリニック
     私は検診、出産共にここでお世話になりました。
     先生は、さっぱりした性格の方のようで、はっきりと物事をいいますが、おもしろいです。近所のおじさんのようです(笑)
     助産師さんも話しやすい方ばかりで、とても安心できます。
     妊娠5カ月を過ぎると、超音波の画像をDVDに録画してくれます。そして検診ごとに録画してくれるので思い出になります。4Dもあるのでいいですね。
     私は陣痛促進剤を投与したのでできなかったですが、フリースタイルでの出産もできます。(立ちあい出産のみ)
  • ruruさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    おでこの乾燥、かさかさ感がどんどんひどくなってきたため皮膚科へかかりました。
    こちらを選んだ理由はどこかの口コミサイトで非常にいいことが書かれていたためです。
    診断結果は接触性皮膚炎ということで、アレルゲンの特定をしました。またステロイドを少しだけと、もうひとつの薬は治るまでということで処方いただきました。
    美容皮膚のようなこともされている病院ですので、見た目にしっかり治すというところが徹底されているように思います。
    2週間ほどで乾燥したおでこはだいぶ元通りになりました。
  • きんきんさん
    谷小児科医院 口コミ
    昔ながらの医院ですが、清潔感があり、受付の方も優しくて安心感
    あります。かっこいい若先生が問診をしてくださっています。息子の予防接種のスケジュール相談などにものってもらっていますが「こうしてあげてくださいね、お母さん」と細かく丁寧に優しい口調でお話されるので不安な気持ちがなくなります。待合室に絵本や人形がたくさんあるので、子供も飽きずにいつも遊ばせて待っています。自宅から少し離れていますが、信頼感が厚いのでこれからも何かあれば谷小児科医院さんにお世話になろうと思っています。
  • どーなっつさん
    天神皮ふ科 口コミ
    初めて痩身の機械を使ったのですが、痛みもほとんど無くこんなので痩せられるんだろうかと疑っていました。
    数回通ううちに脂肪が柔らかくなるのを実感することができました。
    下着に乗っかっていたお肉もすっきりしてすごく嬉しかったです。
    デトックス効果か、お肌も綺麗になった気がします。
  • takeさん
    いちのせ小児科内科医院 口コミ
    子どもが二人お世話になっています。病院内は清潔で、クリスマスの時期になると庭のもみの木に飾りがしてあったり、絵本もたくさん置いてあるので、待ち時間があっても子供も退屈せずに過ごせます。先生は優しく気さくな先生なので、質問にも色々と答えてくれます。おたふくかぜなどウイルス性の疑いがあったりする時は、別室に通してもらえますので、待合室でも安心していれます。
    看護師さんや受付の方もみなさん子供に対して優しいので、子供たちもすっかりなついています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

信愛クリニックの口コミ詳細ページ上部へ