スマートフォン版はこちら

きむらしろうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きむらしろうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「きむらしろうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0022
住所 福岡県福岡市西区福重5-1-41
電話番号 092-892-4600
診療科目 胃腸科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きむらしろうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北野クリニック 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-19-16
西の丘平尾クリニック 福岡県福岡市西区西の丘2-1-1
茂木病院 福岡県福岡市西区姪の浜6-1-20
浜田内科クリニック 福岡県福岡市西区石丸2丁目26-3
織田内科胃腸科小児科医院 福岡県福岡市西区福重5-19-8
今津赤十字病院 福岡県福岡市西区今津377
ゆう内科クリニック 福岡県福岡市西区野方1-20-10
佐野内科胃腸科医院 福岡県福岡市西区周船寺1-8-36
上山門クリニック 福岡県福岡市西区上山門2-1481-1
今宿病院 福岡県福岡市西区今宿2-12-7


おすすめ病院の口コミ

  • maoさん
    皆見医院 口コミ
    見た目は古い感じの医院です。場所が少しわかりにくいです。家から近いこともありましたが、会社の方からのクチコミで行ってみることに。常に患者さんは多いですが、待合室は広いし、待ち時間は少なく看護師さん方はてきぱきしています。私はストレスで大人ニキビができて通院しました。こちらでレーザー治療をしてもらい今はすっかり改善。というより以前より肌つやが良くなったのでレーザーのおかげかな?と思いました。CMで言ってましたけど、ニキビは病院で直すものですね。エステ行くよりも効果大でした。※あくまで個人的意見です。
  • フェアリーさん
    あすなろ内科クリニック 口コミ
     あすなろ内科クリニック
     自宅近くなのでかかりつけにしています。平日は19時まであいているので便利です。日曜日も月1回あいているようです。
     私は主に胃腸炎、発熱(風邪)などで通いました。先生も優しく状態を説明してくれます。院内も新しくきれいで待合室も広めだと思います。患者さんはご年配の方が多いですが、丁寧に対応されていました。
     待ち時間もそれなりにありますが、あまり長いとは感じませんでした。
     19時まであいているので、お仕事の方にはよいかもしれませんね。
  • mahoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    季節の変わり目に肌が荒れてしまい、顔にニキビや小さなプツプツができてしまいました。
    お化粧でも隠せないほどになってしまったので、診察の予約をしました。
    しっかりカウンセリングしてもらい、処方してもらった飲み薬を飲んだら2週間程でだいぶ綺麗になりました。
    的確な処置をしてもらえておかげですぐに治って良かったです。
  • あすさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    後頭部が円形脱毛症になってしまい、HARG治療を受けています。
    治療を始めて3カ月になりますが、だいぶ地肌部分が見えなくなってきました。
    産毛のような毛が生えてきて、徐々に毛量が増えつつあって嬉しいです。
    最新の治療は凄いですね!!
  • くりこさん
    丸岡内科胃腸科クリニック 口コミ
    何度か風邪の際に掛かりましたが、院長医師はヤル気のなさそうな態度、また、一人の看護婦は毎回、態度も横柄で人格を疑う程です。通う度に不快な気持ちになる為、違う病院に行くことをお勧め致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きむらしろうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ