スマートフォン版はこちら

きむらしろうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きむらしろうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「きむらしろうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0022
住所 福岡県福岡市西区福重5-1-41
電話番号 092-892-4600
診療科目 胃腸科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きむらしろうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

織田内科胃腸科小児科医院 福岡県福岡市西区福重5-19-8
愛宕浜ファミリークリニック 福岡県福岡市西区愛宕浜1-3-2
阿南クリニック 福岡県福岡市西区愛宕浜4-1-20
本田内科小児科医院 福岡県福岡市西区周船寺2-11-8
岸田内科医院 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-19-22
ゆう内科クリニック 福岡県福岡市西区野方1-20-10
大内医院 福岡県福岡市西区横浜1-19-1
浜田内科クリニック 福岡県福岡市西区石丸2丁目26-3
三宅クリニック 福岡県福岡市西区姪の浜4-2-1
北野クリニック 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-19-16


おすすめ病院の口コミ

  • さっそーさん
    倉富耳鼻咽喉科医院 口コミ
    倉富耳鼻咽喉科には、1年お世話になりました。
    受付は、とても丁寧に説明がされたり挨拶などマナーが出来ていました。
    高齢者の患者がとても多くその方のニーズに合わせてわかりやすい言葉で説明がされたりしていました。
    待合室は、椅子、テレビ、飲料(お茶、水など3種類)、子供が遊べる広場、本があります。
    医者は、患者の症状を細かく知るため検査をたくさん受けました。
    クリスマス時期には、様々な飾りやイルミネーションで雰囲気がよかったです。
  • mahoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    季節の変わり目に肌が荒れてしまい、顔にニキビや小さなプツプツができてしまいました。
    お化粧でも隠せないほどになってしまったので、診察の予約をしました。
    しっかりカウンセリングしてもらい、処方してもらった飲み薬を飲んだら2週間程でだいぶ綺麗になりました。
    的確な処置をしてもらえておかげですぐに治って良かったです。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
  • みぎわさんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    フェイシャルのコースを数回受けました。
    目尻の小ジワが薄くなり目立たなくなりました。
    全体的にお肌にハリが出て弾力を感じるようになったのが嬉しかったです。
    シワが無くなったおかげで実年齢より若く見られるようになりました。
  • ユンタスさん
    八田内科医院 口コミ
    父が肺気腫で近くの病院を探していた所偶然ですが、とても良い病院を見つけました
    院長先生も女医先生もスタッフの方々も高齢の父の話しをきちんと聴いて下さいました 本当に今どき有難い病院でした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きむらしろうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ