スマートフォン版はこちら

小山田内科呼吸器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小山田内科呼吸器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「小山田内科呼吸器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0168
住所 福岡県福岡市西区今宿駅前1-17-5
電話番号 092-806-0166
診療科目 放射線科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小山田内科呼吸器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつおクリニック 福岡県福岡市西区周船寺1-1-33
おながわ小児科アレルギー科クリニック 福岡県福岡市西区拾六町1-2-7
もとやま小児科クリニック 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-31-2
そのだこどもクリニック 福岡県福岡市西区富士見2-14-3
まつお内科クリニック 福岡県福岡市西区上山門1-22-5
高森外科・内科 福岡県福岡市西区橋本1-10-35
ゆう内科クリニック 福岡県福岡市西区野方1-20-10
今村内科循環器科クリニック 福岡県福岡市西区拾六町5-18-21
松尾内科病院 福岡県福岡市西区下山門団地40-5
いなみつこどもクリニック 福岡県福岡市西区拾六町3-8-13 レイナ拾六町1F


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    華笑クリニック 口コミ
    スタッフの方は丁寧でとてもやさしいのですが、院長先生の説明や言い方があまりすきではありませんでした。
    腕はありそうなのですが…通院するかと言われたらあまりしたくありません。
  • じゃあさん
    福間病院 口コミ
    福間病院は精神科・診療内科では歴史のある、市内だけでなく市外でも有名な病院です。デイケアや患者さんの社会復帰などに力をいれている他、統合失調症患者の家族参加の講習会なども定期的に開かれています。
    敷地内に運動場もあり、入院中やデイケアの患者さん達がスポーツを楽しんでいる姿もよく見かけます。
    私が担当していただいている先生は、薬の効果や副作用についても細かく説明してくれるので安心です。病気が辛くキツかった時に看護師さんから暖かい言葉やアドバイスをもらえた事が嬉しかったです。
  • shinbbyさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    現在パニック障害にて通院させて頂いています。

    通院時にはいつもお昼の開診の少し前に到着してしまうのですが
    それでもしっかりとやさしく対応して頂き、感謝しております。

    こちらの話を静かに親身になって聴いていただくと共に的確なアドバイスをしてもらっています。

    また、出していただいた薬があまりきかなかったりする時も、対応して頂いています。

    他の病院では、あまり話しができないことでも割と気楽に話せたりするので非常に助かっています。
    とても話を聞くのがうまい先生だと感じました。
    自分の今の状況やストレスの原因が先生と話すうちに理解できて、パニック障害と向きあって生活できるようになっています。

    とても信頼がおけるので、これからもお世話になります。
  • takeさん
    馬田外科医院 口コミ
    馬田外科医院は、私のかかりつけの病院です。私がかかりつけにしている理由は、馬田先生が優しく親身になって受診してくれるからです。外科医院となっていますが、風邪の症状の患者さんも多いです。特に年配の患者さんが多いような気がします。また、予約をすれば、大腸検査もしてくれます。大きな異常でなければ、小さなポリープを検査中に除去してもらいました。病院の隣に調剤薬局があるため、薬を処方してもらうまでの時間はかかりません。
  • きおさん
    西江こころのクリニック 口コミ
    西江こころのクリニックに娘が3年ほどかかりました。思春期で難しいところもありましたが、こちらではカウンセリングも同時に進めていくやり方で、娘はコミュニケーションのやり方も学んでいったようでした。様態が悪くなったときは、連絡をくださいと言われ、実際に悪くなったときの他病院への紹介も速やかで本当に助かりました。
     普段の診療では、受付の方には何を聞いても心強く、看護師さんは診療前の診察でも丁寧に親切に話を聞いてくださり、こまやかな配慮に助けられます。待合室がパーテーションで区切られているのも眠気の多い精神科では助かると娘が申しておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小山田内科呼吸器科医院の口コミ詳細ページ上部へ