スマートフォン版はこちら

いちのせ小児科内科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いちのせ小児科内科医院の口コミ (全2件)

いちのせ小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大川市の病院、「いちのせ小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 831-0013
住所 福岡県大川市大字中八院1247
電話番号 0944-86-2366
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

まり さん / 2012/05/01
私の息子が風邪の症状があり、いちのせ小児科に行きました。人気の小児科なので患者さんは多いと思います。先生は優しく、分からないことがあると親切に教えて下さいます。胸がゼエゼエする症状がある時は、吸入もしてもらえます。受付の方や看護師さんは感じがよく優しいです。予防接種も曜日が決まっているので、決まった時間に予約するようになっています。私が風邪をひいたときも一緒に診てもらえるので、別の病院に行ったりしなくていいので助かります。
take さん / 2012/01/05
子どもが二人お世話になっています。病院内は清潔で、クリスマスの時期になると庭のもみの木に飾りがしてあったり、絵本もたくさん置いてあるので、待ち時間があっても子供も退屈せずに過ごせます。先生は優しく気さくな先生なので、質問にも色々と答えてくれます。おたふくかぜなどウイルス性の疑いがあったりする時は、別室に通してもらえますので、待合室でも安心していれます。 看護師さんや受付の方もみなさん子供に対して優しいので、子供たちもすっかりなついています。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

いちのせ小児科内科医院の口コミを見るページ上部へ