スマートフォン版はこちら

倉光クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉光クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「倉光クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0002
住所 福岡県福岡市西区姪浜4-23-7 大産姪浜ビル2F
電話番号 092-885-1000
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉光クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

駅南メンタルクリニック 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-6-24 高辰ビル3F
今村内科循環器科クリニック 福岡県福岡市西区拾六町5-18-21
りゅう・たけだクリニック 福岡県福岡市西区野方6-26-6
ときつ医院 福岡県福岡市西区内浜2-6-7
めいのはま白翠内科クリニック 福岡県福岡市西区姪の浜4-14-30
福岡市立小呂診療所 福岡県福岡市西区小呂島13
池田内科呼吸器科医院 福岡県福岡市西区姪の浜3-39-6
今宿病院 福岡県福岡市西区今宿2-12-7
きむらしろうクリニック 福岡県福岡市西区福重5-1-41
佐野内科胃腸科医院 福岡県福岡市西区周船寺1-8-36


おすすめ病院の口コミ

  • たかのさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    家内がこちらでフェイスリフトを受けました。
    正直、受けてもあまり変わらんだろうと思っていたのですが、やはり変わるものですね。
    私としてはやはり傷あとはどうなるのか、という心配があったのですが、傷あとも全然なく、本当に家内が若くなったような気がしています。
    年も年なので仕方なかった事なのかも知れませんが、暗くなってしまっていたというか変に落ち着いてしまっていたのですが、術後は徐々に明るくなり、こちらの気分まで良くなってくるくらいです。
    本当にお世話になったそうで…ありがとうございました。
  • あずきさん
    植田皮膚科クリニック 口コミ
    先生は小さいお子さんもおられるみたいで、子供の気持ちも良くわかっていただける方と思います。
    病院の先生って(わからない)とは大体言いませんよね、でも自分が自信ないことを認めるかたって反対に信用性があると、わたしは思います。
    だからと、言って頼りないのでなくしっかりと治療していただけます。
    信用ある先生です。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    歯医者恐怖症?!の息子が、こちら、おがた小児歯科医院へ通っております。
    子どもの気持ちを第一に考えてくださるので、歯科治療に不安のある子どもでしたら、器具の説明とかもしていただけますし、絵やカードを使って、これからする事などを教えてくれます。(見通しを立てることで、不安をとりのぞいてくれます。)
    そして、このカードの中で、今日はどこまで出来るか、なども本人が納得する形で治療に入ってくれます。
    そして、どんなに小さな事でも、できた事は、すごく褒めて下さるので、子どもも自信をもって帰ってきますよ!
  • kurisuさん
    国立病院機構 九州医療センター 口コミ
    国立病院機構 九州医療センターはとても大きな病院です。もちろん入院病棟もあります。こちらの病院は建物が非常にきれいで大きくてまるでホテルのようです。特に、受付ロビーは吹き抜けでとても広くゆったりしています。診察は予約制で、再診の受付は機械で行いますが、職員の方が丁寧に教えてくれるので安心です。検査もスムーズに進むようにシステム化されていて、採血する看護師の人数も多く、待ち時間が少ないように工夫されています。
  • ろきのんさん
    天神皮ふ科 口コミ
    全身脱毛でつるつる肌になれました!
    モデルをしているのでいつどんな衣装がきても慌てずにすみます。
    カミソリで肌を傷めることもなくなったのが嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉光クリニックの口コミ詳細ページ上部へ