スマートフォン版はこちら

佐野内科胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野内科胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「佐野内科胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0373
住所 福岡県福岡市西区周船寺1-8-36
電話番号 092-806-1006
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野内科胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

信愛クリニック 福岡県福岡市西区今宿3-24-35
学研都市クリニック 循環器科・内科 福岡県福岡市西区徳永1071-1
りゅう・たけだクリニック 福岡県福岡市西区野方6-26-6
やまだクリニック 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-1-37 メディカルビル竹下3F
岸田内科医院 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-19-22
きむらしろうクリニック 福岡県福岡市西区福重5-1-41
三宅クリニック 福岡県福岡市西区姪の浜4-2-1
福岡市立能古診療所 福岡県福岡市西区能古725-2
池田内科呼吸器科医院 福岡県福岡市西区姪の浜3-39-6
手島クリニック 福岡県福岡市西区石丸2-16-13


おすすめ病院の口コミ

  • savingmoneyさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    産婦人科と小児科があります。
    病院は昔からあるそうですがとてもゴージャスでした。
    先生たちはみなさん家族みたいでとてもアットホームな雰囲気でした。
    受け付けのスタッフさんはきびきびとして明るく、
    看護師さんや助産師さんはとても頼もしい方が多かったです。
    とくに助産師さんは経験豊富で処置も上手でした。
    一人目をこちらの病院で出産しましたが、不安なく過ごせました。是非、二人目もこちらの病院で出産したいと思います。
  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にあるアイさくらクリニックはとても便利な場所にあります。
    初診から予約をとる必要があります。心療内科だけではなく禁煙外来やアレルギー科もあります。
    HPには処方されるお薬が写真と説明つきで掲載されており自分が飲む薬の事を知ることもできます。
    待合室はゆったり広くピンク色でかわいいです。先生は優しいですが言うべきことは言う先生です。カウンセリング室は診察と別にあり普段言えない悩みを聞いて貰えます。病院にいくことに抵抗がある方はまずHPからメールをしてみるといいかもしれません。
  • nakaiさん
    新小文字病院 口コミ
    新小文字病院には有名な整形外科の先生がいらっしゃいます。
    テレビにも出ていたと思います。
    その先生にお世話になったのは何年も前の話ですが、普通なら
    まともにスポーツできるようになるまでに、1年かかる大怪我でしたが、新小文字病院で手術をして頂き、3ヶ月で復帰しました。
    術後のリハビリ施設も充分に整っており、安心して手術できましたしリハビリ専門、トレーニング専門の先生もいらしゃいます。
    困っている方がいらっしゃいましたら1度行ってみたらどうでしょうか。
  • タワケルさん
    織田内科胃腸科小児科医院 口コミ
    お年をめした女医さんですが、診察診断は、しっかりされていて、薬もよく効きます。建物は古いですが、大病をしている者からすると、経験値の高そうなお医者様は安心して診断をあおぐことができます。患者の待ち時間が短くてすむのもいいです。小児科もあるので、お子さんが体調崩した時などは、助かるだろうなと思いました。
  • スミスさん
    藤本眼科 口コミ
    看護師の態度が良くない。正直、カチンときた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野内科胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ