スマートフォン版はこちら

やまだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「やまだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0006
住所 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-1-37 メディカルビル竹下3F
電話番号 092-883-2488
診療科目 胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高森外科・内科 福岡県福岡市西区橋本1-10-35
村上華林堂病院 福岡県福岡市西区戸切2-14-45
佐野内科胃腸科医院 福岡県福岡市西区周船寺1-8-36
みゆうクリニック 福岡県福岡市西区今宿東2-3-9
二田哲博クリニック姪浜 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-2-17
とりごえ医院 福岡県福岡市西区上山門1-7-6
西福岡病院 福岡県福岡市西区生の松原3-18-8
とりごえ医院 福岡県福岡市西区上山門1-7-6
西福岡病院 福岡県福岡市西区生の松原3-18-8
ひろかたクリニック 福岡県福岡市西区姪の浜2-23-25


おすすめ病院の口コミ

  • あぶみーさん
    天神皮ふ科 口コミ
    おでこにある大きなホクロがコンプレックスで、前髪で隠すことばかり考えていました。
    長期の休みを利用してホクロの除去を決意し、こちらの病院にお世話になりました。
    くり抜くと聞いてどれくらい痛いのか不安でしたが、術後2?3日で痛みは和らいできたので、私生活には問題ありませんでした。
    傷跡が消えた今ではいろんな髪型でおしゃれすることができて楽しいです!
  • とまこさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅近くなので、利便性がとてもよく患者さんもとても多いです。
    先生はおっとりした雰囲気の方で、かなり丁寧に診察してくれます。
    子供が水いぼになった時にお世話になりましたが、水いぼを潰す先生が多い中潰すと痛がるだろうと、出来るだけ痛くないようにと薬の処方をされました。
    子供に対してもとても優しく、診察が終わると子供にお菓子をくれたりするので子供もあまり嫌がらず、喜んで病院に行ってくれました。




  • なおさん
    福岡アールスキンケアクリニック 口コミ
    すごく親切に対応してくれました。他のクリニックにもいくつか通ったことがありますが、満足度はナンバー1です。大名あたりは美容クリニックがたくさんありますが、アールスキンを私はおすすめします!
  • とろろさん
    聖マリア病院 口コミ
     聖マリア病院は緊急時の受け入れもしているので夜中の急な病気の変化にお世話になりました。夜はとくに小児科が混雑するので受付も医療スタッフさんも緊急を要する人の選別の目は真剣です。基本は受け付け順ですが、緊急度の対応はきっちりなされていると思います。
     治療のほうも一人一人落ち着いて診断をしてくださり、手持ちの薬で代わりになるものがあれば必要以上の薬はださない、朝になったらかかりつけにかかるまでの対策を取られました。
  • きおさん
    西江こころのクリニック 口コミ
    西江こころのクリニックに娘が3年ほどかかりました。思春期で難しいところもありましたが、こちらではカウンセリングも同時に進めていくやり方で、娘はコミュニケーションのやり方も学んでいったようでした。様態が悪くなったときは、連絡をくださいと言われ、実際に悪くなったときの他病院への紹介も速やかで本当に助かりました。
     普段の診療では、受付の方には何を聞いても心強く、看護師さんは診療前の診察でも丁寧に親切に話を聞いてくださり、こまやかな配慮に助けられます。待合室がパーテーションで区切られているのも眠気の多い精神科では助かると娘が申しておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ