スマートフォン版はこちら

ときつ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ときつ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「ときつ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0005
住所 福岡県福岡市西区内浜2-6-7
電話番号 092-882-3321
診療科目 内科,神経内科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ときつ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉光病院 福岡県福岡市西区飯盛664-1
拾六町病院 福岡県福岡市西区拾六町2-23-10
池田内科呼吸器科医院 福岡県福岡市西区姪の浜3-39-6
岸田内科医院 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-19-22
早良病院 福岡県福岡市西区姪の浜2-2-50
学研都市クリニック 循環器科・内科 福岡県福岡市西区徳永1071-1
今津赤十字病院 福岡県福岡市西区今津377
福岡市立能古診療所 福岡県福岡市西区能古725-2
あおいクリニック 福岡県福岡市西区大字飯氏字都ケ浦237-3
新室見診療所 福岡県福岡市西区福重5-1-27


おすすめ病院の口コミ

  • だんてのつれさん
    石橋外科胃腸科医院 口コミ
    石橋外科胃腸科医院は、学校前にある医院です。

    整形外科としても、内科としても機能しています。

    この石橋外科胃腸科医院ではお年寄りたちが、外科的な体調不良を治療するために、石橋外科胃腸科医院にある血流を良くして肩こりなどを治す機械に当たりに来ていたり、電気針を打ってもらって、椅子に座っている姿がよく見かけられます。

    また小学校と中学校が近くにあるため、足などを痛めると、すぐに石橋外科胃腸科医院に運び込まれたものです。
  • みゆさん
    南大牟田病院 口コミ
    親戚の者(高齢者)が南大牟田病院に入院し、よく見舞いに行きました。看護師さんがとても優しく、「いつもお見舞いにきてもらっていいね」と言われると本人が喜んで言っていました。また、病室からは景色も良く、遊園地や炭坑跡などが見られて気晴らしになると言っていました。廊下で会う職員の方々はみなさん笑顔で挨拶をしてくださり、この病院で本当によかったと思いました。治療も順調に進み、無事に退院でき、笑顔で皆さんがお送り下さったのでとても嬉しかったです。
  • きおさん
    中村整形外科医院 口コミ
    腰を痛めて「中村整形外科医院」にかかりました。駐車場は確保できましたし、かかっている年齢もさまざまなので呼び出しが聞こえやすいように配慮してありました。整形外科はリハビリなどの機械が新しいかどうか気になるところですが、設備も新しく、職員も親切で質問しやすい雰囲気でした。無理に引っ張る感じのリハビリでないところもほっとしました。ウォーターベッドのでのマッサージが個人的には体に負担が少なくてよかったです。
  • とろろさん
    国立病院機構 福岡東医療センター 口コミ
    国立病院機構福岡東医療センターは来院される患者さんは多いですが、紹介の方が多いので初回の手続きを除けば二回目以降は予約できるのでスムーズに診察を受けることができます。小児科に通院と入院経験がありますが、担当の先生のほかに他の先生・看護師さんもチェックしにきてくれます。声をまめにかけてもらえるので安心感があります。自宅近くの病院と連携してくれるので薬やちょっとした診察はかかりつけでよいのも助かります。
  • shapeさん
    濱口産婦人科クリニック 口コミ
    長女の出産でお世話になりました。
    こちらの病院を選んだきっかけは、主人の生まれた病院で地元で人気の産科ということです。
    建物は、古く一つ一つの病室も若干狭いのですが、助産婦さんや看護師さん・先生も優しく対応してくださいます。中は、綺麗に内装れていて、不便さはありません。
    入院中の料理は、とても華やかで週に2日程豪華な食事がでてきて、食事で満足したい方にはおすすめです。
    又、産後の体重の戻りなど不安な悩みについて院長先生の奥様がどうしたら元の体型に戻ったかなど座談会のような形で時間を作ってくださいます(とっても綺麗な奥様です)。
    出産前の教室では看護師さんなどが、丁寧に不安や疑問に答えてくださいます。
    希望すれば、子供と一緒に部屋で過ごすこともできます。私の場合は、子供が未熟児だったため保育器に預ける形となりましたが、ほかのお母さん達は部屋で赤ちゃんと過ごせてとても幸せそうでしたよ。歴史と信頼のおける点でこちらの病院をおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ときつ医院の口コミ詳細ページ上部へ