スマートフォン版はこちら

拾六町病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

拾六町病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「拾六町病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0041
住所 福岡県福岡市西区拾六町2-23-10
電話番号 092-881-0112
診療科目 心療内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

拾六町病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ときつ医院 福岡県福岡市西区内浜2-6-7
村上華林堂病院 福岡県福岡市西区戸切2-14-45
新室見診療所 福岡県福岡市西区福重5-1-27
松本内科胃腸科 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-4-1
ふくい小児科医院 福岡県福岡市西区周船寺1-6-14
ときつ医院 福岡県福岡市西区内浜2-6-7
信愛クリニック 福岡県福岡市西区今宿3-24-35
茂木病院 福岡県福岡市西区姪の浜6-1-20
戸高内科呼吸器科クリニック 福岡県福岡市西区福重3-21-3
ゆう内科クリニック 福岡県福岡市西区野方1-20-10


おすすめ病院の口コミ

  • なくなくさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり男の先生にしっかり相談に乗ってもらえると嬉しいです。
    男の悩み・・・というか包茎の治療を受けたんですけど、カウンセリングとかで笑われたりしないかとか色々考えちゃってたんですけど、凄く良い先生でした。
    良く耳にするようなつっぱった感じだとか痛みもないし、すごく快適になりました。
  • ptjaw158さん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    いつもコンタクト購入のたびに処方箋をだしてもらうために受診している。
    いつも混んでいるので 多少の待ち時間はあるが 検査は割とスピーディにしてくれる。
    診察は曜日によってか?毎回先生が違うように感じるが丁寧にみてくれ必要に応じて眼薬を出してくれる。

    診察室と受付が近いのだが 受付から 時々楽しそうな私語や笑い声が聞こえてきて、まるで自分が笑われてるようで不快に感じることはある。
  • 林檎さん
    飯塚病院 口コミ
    この病院は、コメディカルの人たちの活躍が目覚しい病院である。まだまだ医療の技術的な面は発展途上である気がするが、掛かりつけにするにはとても良い病院だと思う。
    スタッフの感じや対応も非常に良く、高齢者にもとても親切でわかりやすい案内や説明をしてくれる受付も助かる。立地条件も悪くなく、交通の便にもさほどこまらないのもありがたい。車で行っても駐車場が足りないという不便もないので、そういう点では非常に助かる。
  • はたさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    最近おでこが広くなってきたと感じ、HARG治療を受けています。
    家系的に祖父も父も薄毛なので、手遅れになる前に始めました。
    数回受けましたが、ちゃんと髪が増えている実感があります。
    あとはお風呂に入ったりヘアセットしている時の抜け毛が減りました。
    質のいい髪の毛が生えてくれて嬉しいです。
  • キヨさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    今施術3回目ですが、明らかに顔のたるみが少なくなってます。
    ほうれい線と目尻のシワが減りました。実年齢より老けて見られていたのですが、最近「あれ?実は若いの?」と聞かれるようになりました(笑)。
    エステとの効果の違いに驚いています。パワーが違うというか、1回の効果がすごくよくわかります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

拾六町病院の口コミ詳細ページ上部へ