スマートフォン版はこちら

今津赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今津赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「今津赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0165
住所 福岡県福岡市西区今津377
電話番号 092-806-2111
診療科目 内科,精神科,神経内科,胃腸科,循環器科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今津赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡市立玄界診療所 福岡県福岡市西区大字玄界島字寄木1219-60
久保田クリニック 福岡県福岡市西区大字小田字中間51-1
西福岡病院 福岡県福岡市西区生の松原3-18-8
由布整形外科医院 福岡県福岡市西区今宿2-12-1
信愛クリニック 福岡県福岡市西区今宿3-24-35
福岡リハビリテーション病院 福岡県福岡市西区野方7-770
あおいクリニック 福岡県福岡市西区大字飯氏字都ケ浦237-3
西福岡病院 福岡県福岡市西区生の松原3-18-8
緒方内科医院 福岡県福岡市西区橋本2-17-31
村上華林堂病院 福岡県福岡市西区戸切2-14-45


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    国立病院機構 九州医療センター 口コミ
     一人目を妊娠した時に里帰り出産として、別の個人でしている産婦人科にかかっていたのですが、38週目で骨盤が小さいことが分かり、急きょ、九州医療センターに転院し帝王切開で出産することになりました。
     先生、看護師のみなさんにはほんとに良くして頂き、初めての授乳でなかなか思うようにできないと、つきっきりで仕方を見ていただいたり、乳房マッサージなど毎日きちんとしていただき、今では母乳で困ることは一切ありません。研修生も多かったのですが、事前に一声あり、了解を得てから来られるのでいい話し相手になりました。
  • 竜田揚げさん
    岩崎皮膚科 口コミ
    後野医院
    私は、子供の頃から後野先生に診てもらっています。
    今は、夫も子供もみんな後野医院のかかりつけです。
    院長先生は、とてもやさしくて子供が大好きです。
    副院長先生には、夫が、ちょっと調子が悪くなった時に診てもらったら、それからはいつも気にかけて下さいます。
    大きな病院に行った方が良い時に、迅速に対応して頂き、次男は元気になりました。
     駐車場は、病院前と横にありますが、少し離れた所にはたくさんあります。
    薬局もすぐ隣にあります。

  • 裕子さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前に婦人科形成でこちらに行った事があるんですが、
    先生がとても親しみやすい方でとても話しやすかったです。
    最初は話すのがどうしても恥ずかしかったんですけど、それでもこっちの話すペースに合わせてくれたりとしっかりと時間を割いて接してくれたのが嬉しかったです。
    笑われたりしないかな?とかそういった不安もありましたが、そういった事も全然なく、すごく丁寧なクリニックでした。
    悩んでいた事も無事に解消されたので、こちらにして本当に良かったです。
  • ruruさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    おでこの乾燥、かさかさ感がどんどんひどくなってきたため皮膚科へかかりました。
    こちらを選んだ理由はどこかの口コミサイトで非常にいいことが書かれていたためです。
    診断結果は接触性皮膚炎ということで、アレルゲンの特定をしました。またステロイドを少しだけと、もうひとつの薬は治るまでということで処方いただきました。
    美容皮膚のようなこともされている病院ですので、見た目にしっかり治すというところが徹底されているように思います。
    2週間ほどで乾燥したおでこはだいぶ元通りになりました。
  • ぽんさよさん
    ガーデンヒルズ・ウィメンズクリニック小笹 口コミ
     ガーデンヒルズ・ウィメンズクリニック小笹、こちらの病院で出産しました。とても綺麗な病院で、先生も優しいです。女性の先生もいらっしゃいます。出産は、分娩室に移動することなく、陣痛開始から分娩までひとつのお部屋でできました。入院中、食事はマクロビオテック、そしてエステの無料サービスまであり、お部屋も広い個室で大満足です。金額も公費負担の42万円でした。利用はしませんでしたが、無痛分娩もできるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今津赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ