スマートフォン版はこちら

市橋眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市橋眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「市橋眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0105
住所 兵庫県川西市見野2-36-11 YKビル3F
電話番号 072-795-0595
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市橋眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

林眼科医院 兵庫県川西市小花1-5-14 玉井ビル2F
カトウ眼科 兵庫県川西市栄町12-8
さいとう眼科 兵庫県川西市栄根2-6-32 Vビル4F
ありす眼科 兵庫県川西市栄町25-1-3F
さいとう眼科 兵庫県川西市栄根2-6-32-4F
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
メディカルセンター 兵庫県川西市中央町12-2
三木眼科医院 兵庫県川西市向陽台3-1-2
福地眼科 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F


おすすめ病院の口コミ

  • かぴー。さん
    小林クリニック 口コミ
    小林クリニックでは、内科と泌尿器科の先生がいらっしゃいます。私は内科にしかかかったことはありませんが、内科の先生は喘息などの呼吸器の疾患にも詳しい先生です。私は風邪の後に席喘息にかかってしまい、こちらで治療して頂きました。レントゲンやピークフロー測定などの装置もそろっていますので、喘息をお持ちの方は非常に心強い病院だと思います。お薬もその場で頂けるので手間がなく、駐車場、駐輪場もありますので、通院の便利もいいと思います。
  • chikopyonさん
    田淵クリニック 口コミ
    田淵クリニックの先生は、男性の先生お一人です。
    あとは、看護師さんと受付の方、共に女性です。

    先生は、とても紳士的な先生で、診察した際は、現在の状況と、これからの方針をしっかりと説明してくださります。
    また、看護師さんは、とても優しいです。
    そのため、女性もたくさん通院されています。

    病院内は、バリアフリーで清潔感もあります。
    待ち時間は、平日だと5分-15分くらいです。
    休前日でも、30分も待たなかったと思います。
  • アサさん
    山中眼科クリニック 口コミ
    住吉には眼科が少ないので、山中眼科クリニックは一番人気です。学校医でもあるので安心感もあります。そのせいか以前は待ち時間が長いと言われていましたが、最近は新システムが導入され、受付後待ち時間がわかるようになったので、その間外出もできるようになりました。先生は若々しく溌剌、それでいて経験豊富で、丁寧な説明は説得力があります。我が家は親子で受診していますが、検眼をしてくれる助手の方々も含め親切で親しみやすいのも嬉しいです。
  • ホシノさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    予約が取りやすくて助かります。
    お話ししやすいで、気軽に相談ができて良いですね。
  • maminさん
    まつい子どもクリニック 口コミ
    このまつい子どもクリニックでは、とても多くの子どもたちを診療しています。待合室では、子どもの遊び道具(おままごとセット、絵本など)がおかれています。床にはアンパンのマットが敷かれていて、小さな子どもたちも待ち時間を楽しんでいます。先生はとても温厚な方で、何でも相談しやすく不安もなくなります。お薬も子どもが飲み安い甘い薬で、病気もすぐに完治しました。近くに産婦人科もあり、子どもの検診ではこのクリニックを利用しました。












この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市橋眼科の口コミ詳細ページ上部へ