スマートフォン版はこちら

三木眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三木眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「三木眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0115
住所 兵庫県川西市向陽台3-1-2
電話番号 072-792-4191
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三木眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さいとう眼科 兵庫県川西市栄根2-6-32-4F
のりはる診療所 兵庫県川西市栄町11-1-3F
林眼科医院 兵庫県川西市小花1-5-14 玉井ビル2F
谷村眼科医院 兵庫県川西市中央町5-5 OHMIビル1F
カトウ眼科 兵庫県川西市栄町12-8
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
市橋眼科 兵庫県川西市見野2-36-11 YKビル3F
丸尾眼科医院 兵庫県川西市多田桜木2-3-28
福地眼科 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F
さいとう眼科 兵庫県川西市栄根2-6-32 Vビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • kiyoさん
    広辻眼科 口コミ
    我が家の一番の近所にある、有名な眼科です。
    予約制ではないので、
    待ち時間は長い事もあります。
    患者さんは、比較的高齢の方が中心なのですが、
    コンタクトレンズをつけた若い方や学生さんも来院されているようです。

    広辻先生は物腰が柔らかい優しい先生ですので、
    安心感があって、おすすめです!
    子供も、目が悪くて(眼鏡をしています)通っておりますが、
    子供に対しても親切で丁寧な対応なので、
    行くことを嫌がらず助かっております。
  • フラグクラッシャーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    夫婦になれば自然に子供が出来るものだとおもっていました。
    でも、26歳で結婚して5年子供が出来ず、どうしても諦められなくて産婦人科のお世話になったのです。
    最初の病院では無理だと言われました。
    カウンセラーの人にいろいろ聞いて病院を回り、大谷さんで自分の症状を詳しく知り、過去の病院での誤診や見当違いな提案に気付きました。
    産むだけが人生じゃない、それはわかっています。
    でも、どうしても産みたいという気持ちで体外受精を始めました。
    毎月は無理だったので、基本は隔月、調子を見て2か月間を空けて治療に取り組み…先月、やっと妊娠できました。
    まだまだ安定していないから不安は大きいです。
    それでも十分に嬉しく、お腹を撫でては喜びをかみしめています。
    絶対にこの命を守りたいです。
  • ケロッピーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    洋式トイレではそんな感じはしなかったのですが、和式トイレに入るといつもおしっこが全然違うところに飛んでしまって…
    毎回用を足した後に床をふくのも嫌なので自分なりに調べてみたところクリトリスの包茎の項目に引っかかりました。
    男性と違い包茎でもあまり気にしなくて大丈夫なので手術をするかどうか考えたのですが、やっぱりトイレの時不便なのと、衛生的な面で考えて治した方がいいと思い手術してもらいました。
    術後少しの間は違和感はありましたが、すぐに落ち着き、手術後に変な方向へおしっこが飛んでしまう事も無くなりました。
    とても恥ずかしいお話しなのですが、同じ悩みを抱えた人の参考になったら嬉しいので書きました。
  • かおるんさん
    入谷耳鼻咽喉科 口コミ
    入谷耳鼻咽喉科には2歳の娘がいつもお世話になっています。赤ちゃんからご年配の方々まで、患者さんの年齢層は広いです。先生は男性の先生お一人で、真面目なお人柄で丁寧に診てくれます。看護師の皆さんもテキパキと仕事をされていると思います。やはり評判が良いのか人気の病院で患者さんの数も多いですが、待ち時間がどの位かは受付の看護師さんに尋ねるとだいたいの時間を教えてもらえるので、私はいつも診察券を入れてから、すぐ近くのスーパーやお店に行って用事を済ませるようにしています。
  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三木眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ