スマートフォン版はこちら

メディカルセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メディカルセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「メディカルセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0016
住所 兵庫県川西市中央町12-2
電話番号 072-758-4721
診療科目 内科小児科,泌尿器科,婦人科,眼科,放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

メディカルセンター の近隣にある病院のご紹介です。

市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
高橋産婦人科医院 兵庫県川西市清和台東1-3-75
福地眼科 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F
藤末医院 兵庫県川西市小花1-3-5
ふかみレディースクリニック 兵庫県川西市栄町12-8 三宝ビル4F
北川医院 兵庫県川西市栄町4-1
さいとう眼科 兵庫県川西市栄根2-6-32-4F
坂本医院 兵庫県川西市大和東3-5-2
おだがき循環器内科クリニック 兵庫県川西市久代6-2-4-123 エンゼルハイムパークステージ内
松下内科 兵庫県川西市絹延町3-27 エクセルコーワII番館101


おすすめ病院の口コミ

  • あみさんさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    不妊治療で通っていました。
    いろいろと要望を出しましたが、ちゃんと対応していただき安心して治療を受けられました。
    看護師さんもいい意味で普通の対応で楽な気分で通えました。
    実績も確かで安心して任せられると思います。
    人気があるのかちょっと混雑していますね。
    人気が少ないよりはいいのではないかと。
  • まさおかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    言いづらいので詳しくは書きませんが、包茎を治してもらいました。
    僕の場合は「カントン」と呼ばれる種類のもので放っておくと大変なことになると聞いたので手術を受けに行きました。
    痛みは覚悟していましたが想像よりもはるかにマシで、我慢できる範囲のもの(まぁ手術に無痛なんてありえないですしね)で1年もたつと何事もなかったかのように普通になりました。
    自分のコンプレックスがなくなっただけでこんなに前向きになれるとは!
    手術を受けてよかったです^^
  • sorajinさん
    ツカザキ病院 口コミ
    2年ぶりくらいにこちらの病院に行ってきました。ツカザキ病院は総合病院なので、受付で症状を聞かれ、それにもとづいて診察を受ける科を伝えられます。病院内の科の配置は分かりやすく、迷うことはないでしょう。駐車場が作りなおされたようで、前は車で処方された薬をもらいに薬局まで行っていたのですが、歩いていけるようになっていました。受付の方も看護士さんもとても忙しそうではありましたが、丁寧に対応していただきました。
  • 奈美恵さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生が親切ですし、落ち着いた対応にこちらも安心します。看護師さんも受付の方も感じが良いです。
  • ソンガさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生が優しかったです。治療も丁寧で安心できました。
    薬等の説明もわかりやすく、しっかりしてくれました。
    相談しやすい空気も良いです。またお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メディカルセンターの口コミ詳細ページ上部へ