スマートフォン版はこちら

協立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

協立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「協立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0016
住所 兵庫県川西市中央町16-5
電話番号 072-758-1131
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

協立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

第二協立病院 兵庫県川西市栄町5-28
洪クリニック 兵庫県川西市中央町10-5 ディーグラディア川西1F
協立温泉病院 兵庫県川西市平野1-39-1
上月医院 兵庫県川西市多田桜木1-3-1
酒井内科 兵庫県川西市中央町6-7 セントラルビル2F
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
つちたにクリニック 兵庫県川西市新田3-3-6
神田内科小児科 兵庫県川西市向陽台2-1-26
第二協立病院 兵庫県川西市栄町5-28
富山医院 兵庫県川西市萩原台西1-90


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    下の子のアトピーがひどくなってしまったので評判のいい長谷部クリニックに来てみました。もしあまり良くなければ他の病院へと思っていましたが、すごくよかったので投稿しました。
    とにかく先生がよく話を聞いてくれます。こんなに事細かに話を聞いてくれる先生は初めてです。
    さらにアトピーの状態とかこれからどうしたらいいのかを、とてもわかりやすく丁寧にお話ししてくれました。
    アトピーとは長い付き合いをしてきたと思っていましたが、それでも誤解をしていた部分があって、改めて難しい病気なんだと思いました。
    こんなに患者の気持ちに寄り添ってくれる先生がいると思いませんでした。だから評判になるのですね。
  • 島本あづみさん
    関西青少年サナトリューム 口コミ
    かよってみて、すごく、よかったので、まだ、知らないひとは、ぜひ、かよってみてください、私も、もういちどうけいれていただきたいぐらいです。
  • まいかさん
    西川産婦人科 口コミ
    院内も綺麗で、食事も美味しく入院中はとても快適に過ごせました。
    いつも通っている産婦人科で入院・出産ができるというのはとても安心です。
    先生やスタッフのみなさんも優しく接してくれて、穏やかな気持ちで出産することができました。
  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    今年の初めに体調を崩してこの病院に初めて行ったのですが、あまりにも大きな病院なので勝手が分からずウロウロしていたら案内の人が出てきて非常に親切にアドバイスしてくれました。初診受付が終わり診察室の前で待機していると、その場で看護婦さんが簡単な問診をしてくださり病状に合わせた先生を選んでくれました。専門の先生が沢山居る病院ではこの様なシステムも診察をスムーズに行う事に繋がっているのでしょうね。個人の開業医の病院とは違ったシステムにちょっと驚かされました。
  • ピトーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    服薬についてや、症状についての説明がとてもわかりやすかったので、安心できました。
    診察も丁寧で的確でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

協立病院の口コミ詳細ページ上部へ