スマートフォン版はこちら

さいとう眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいとう眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「さいとう眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0021
住所 兵庫県川西市栄根2-6-32 Vビル4F
電話番号 072-756-0300
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいとう眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
丸尾眼科医院 兵庫県川西市多田桜木2-3-28
市橋眼科 兵庫県川西市見野2-36-11 YKビル3F
カトウ眼科 兵庫県川西市栄町12-8
谷村眼科医院 兵庫県川西市中央町5-5 OHMIビル1F
市立川西病院 兵庫県川西市東畦野5-21-1
福地眼科 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
さいとう眼科 兵庫県川西市栄根2-6-32-4F
のりはる診療所 兵庫県川西市栄町11-1-3F


おすすめ病院の口コミ

  • mahoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    以前からお世話になっていますが、腕のある先生で、診察も丁寧で正確。話しやすくて、説明も分かり易いです。うちの家族はみんなこちらで診てもらってますよ。
    駐車場も近くて便利です。電話予約も可能ですし、ネットで空き状況も確認出来るから良いですよ。

    きちんと予約をしてから行きますが、ここの皮膚科はいつ来ても患者さんが多いですね。信頼の証でしょう。
  • かたことさん
    みなみ眼科 口コミ
    お家から携帯で窓口受付をすませることが出来ます(新患も可)。
    その後、ただいまの待ち人数、待ち時間、現在の受診されている方の番号、など進行状況がちくいち確認できますので、それに応じて出かけることができ無駄な時間がはぶけるところが良いと感じました。
    スタッフの方の対応もよくとても好感がもてます。ですが、いざ受診!となると、少し違いました。スタッフ同様感じはよいのですが、感じが良いだけで、いざ今回のこの症状をひきおこした原因について質問をしても、他の話題にもっていって愛想でごまかされ、その後何度同じ質問をくりかえしてもいつまでも過去にすんだ話を持ち出され、結局答えをいただけませんでした。愛想でごまかされた感で、そういった診察の面では少し、どうなの?という印象をうけざるを得ません。
    日曜日に診察をしているのでとても助かる!と思いましたが、よっぽどのことがないかぎり今後は少し控えたいと思います。
  • 種族暇人さん
    名谷病院 口コミ
    私は、夜中突然呼吸がしづらくなり、救急車で名谷病院へ運ばれました。突然だったにもかかわらず、すぐに先生も来てくださり、点滴や酸素吸入で呼吸も楽になりました。その後、くわしく検査するため、4日ほど入院したのですが、院内も明るく清潔で、部屋の窓から見る景色もよく、気持ちが暗くならずに入院できました。院内が明るく清潔だということは、入院する側にとってはとても大事なことだと思います。診察してくださった先生もとても丁寧で気持ちの良い対応でした。
  • 素晴らしい先生でした!こんなドクターいない。さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    慢性的な鼻炎で、友人に紹介してもらい、瀬尾クリニックへ。以前から、テレビや新聞でもみかけ、有名な先生であることは知っていましたが、さすがです。その辺に町医者とはすべてのが違います。腕が良い、早い、そして、知識がすごい。適当なこと手抜き、一切ありません。こんなドクターいないと思います。
  • まりえさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビにたいしての知識がとても豊富だったので相談して良かったとしみじみ思いました。
    自分に合う洗顔料まで紹介してくれて嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいとう眼科の口コミ詳細ページ上部へ