スマートフォン版はこちら

洲本市国民健康保険上灘診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 洲本市の病院 > 洲本市国民健康保険上灘診療所

洲本市国民健康保険上灘診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「洲本市国民健康保険上灘診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-2531
住所 兵庫県洲本市相川組198
電話番号 0799-29-0298
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

洲本市国民健康保険上灘診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

内町クリニック 兵庫県洲本市本町3-2-41
仁壽堂医院 兵庫県洲本市宇原194-1
新見医院 兵庫県洲本市本町3-1-27
たかたクリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原西9-2
さいか医院 兵庫県洲本市木戸685
洲本市国民健康保険鮎原診療所 兵庫県洲本市五色町鮎原西1-1
洲本市国民健康保険五色診療所 兵庫県洲本市五色町都志大日707
高橋内科医院 兵庫県洲本市宇原2243
當銘医院 兵庫県洲本市納158-1
ひらのクリニック 兵庫県洲本市塩屋1-2-15-2


おすすめ病院の口コミ

  • こやさん
    長谷部クリニック 口コミ
    2駅から徒歩圏内で便利ですし、対応がいいので通いやすいです。
    しっかりと症状を診てもらえて、適切な治療をしていただけるのでとても信頼しています。
    いつもありがとうございます。
  • もちださん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が穏やかな先生で落ち着きます。
    話しやすいのでいろいろ相談できてありがたいです。
  • せっつさん
    水野整形外科クリニック 口コミ
     診断と治療は今までかかった整形外科ではピカ一。
    痛みがウソみたいに消えた。
     ただ、患者が多いため待ち時間が異常に長く、(平均4時間、朝9時受付開始で、7時から並ぶ人もいるとか)緊急の場合お勧めできない。仕事をしている方や学生さんも通院はきついかも。また、受付、看護師、などスタッフの応対は良くない。また、院長の診察日が限られており、代診が多い。
  • うっちーさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    このクリニック最悪でした。
    更年期の治療の相談で、初めて行き
    ましたが、診察、カウンセリングもないままに、いろんな検査をすると言われました。がん検診は必要ないとこちらが、言ったところ、院長なる人物が出てきて、高圧的な態度で物申されました。このクリニックは、患者のためではなく、金儲け主義のクリニックと判断し、帰りました。付け加えると、岡山は田舎だからと、偏見のある発言もしていました。そう言われた院長の出身大学は、琉球大学ですが、岡山の事を田舎とよく言えたと思います。しかも、患者に対して、「挑戦的な態度」といわれたので、びっくりしました。医師として」、どうなのでしょうか・・。
  • manimekkoさん
    岩谷内科医院 口コミ
    お年寄りが特に多く利用されている感じです。
    病院内がとてもきれいにされていてとても清潔感があります。
    父が体調がわるく偶然みつけたここを受診しましたが、すぐにがんを見つけてくださり病院も紹介してくださり早期発見で大事には至りませんでした。私も利用させていただいていますが、いつも父の事も気にしてくださりとても話しやすく親しみやすい先生だと思います。薬局が隣にあるので薬もいいただきやすいです。
    また、バス停留所が病院の目の前にあるので交通の便もいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

洲本市国民健康保険上灘診療所の口コミ詳細ページ上部へ