スマートフォン版はこちら

ゆかりレディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆかりレディースクリニックの口コミ (全6件)

ゆかりレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「ゆかりレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 650-0021
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-9 ウエシマ本社ビル3F
電話番号 078-391-7887
診療科目 内科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ワカ さん / 2012/11/16
ゆかりレディースクリニックとても良いと思います。三宮の駅から近いのも立地的にもいいし、クリニックは病院に来た感じがなく、エステでも来たような清潔感明るさがあり、スタッフの方も先生方も全て女性で凄く親切でわかりやすい説明と、何でも話しが出来るような気さくがあり、内診時も緊張を解くように話しかけてくれたり、今まで婦人科受診には抵抗がありましたが、ここなら抵抗なく行けると思います。
うっちー さん / 2012/08/06
このクリニック最悪でした。 更年期の治療の相談で、初めて行き ましたが、診察、カウンセリングもないままに、いろんな検査をすると言われました。がん検診は必要ないとこちらが、言ったところ、院長なる人物が出てきて、高圧的な態度で物申されました。このクリニックは、患者のためではなく、金儲け主義のクリニックと判断し、帰りました。付け加えると、岡山は田舎だからと、偏見のある発言もしていました。そう言われた院長の出身大学は、琉球大学ですが、岡山の事を田舎とよく言えたと思います。しかも、患者に対して、「挑戦的な態度」といわれたので、びっくりしました。医師として」、どうなのでしょうか・・。
おがこ さん / 2012/06/01
元町駅、三ノ宮駅から便利なところにあります。女医さんがいらしゃいます。スタッフの方も全員が若い女性です。予約制になっています。ピルの処方で多くの若い女性が訪れています。とても綺麗で清潔感のある今どきのクリニックです。ピルの処方相談には主に女性スタッフがのってくれます。ピルにも色んな種類があるので、目的や悩み事などを明確に伝えたほうがよろしいかと思います。メールで、いろんなキャンペーンやお知らせが届きます。
sin さん / 2012/06/01
ゆかりレディースクリニックは、ドクターが女性なので特に婦人科は女性のドクターがいいと思われる方には、すごく良いです。女性ならではの悩みなども先生には全て話す事も出来るし、先生の細かい気配りもすごく嬉しいです。病院内の設備なども整ってますし、待合室などもとても清潔感があり、キレイにされてますので、すごく落ち着ける雰囲気です。また、受付の方もすごく笑顔が素敵で優しいのでいいと思います。女性は得にオススメの病院です。
ぽん さん / 2012/01/05
ゆかりレディースクリニックはとてもキレイで、いつもアロマの香りがしており、あまり身構えずにいくことができます。院長先生はとてもざっくばらんな方で、なんでも相談できます。3日前から診察日のネット予約が可能で、当日に自分の都合に合わせて時間を予約することができるので、順番が近くなってから来院すれば良く、うまく利用すればあまり待ち時間を感じないで診察していただけると思います。ただ、予約希望の多い時間帯はあっという間にうまってしまうので、当日はなるべく早めに予約をとる方がいいかもしれません。
piyopiyo さん / 2012/01/05
三宮のオフィス街からほど近くにある、ゆかりレディースクリニック。三ノ宮駅、元町駅から徒歩10分以内とアクセス良好。平日でも患者は多いですが、携帯からの予約、待ち時間表示等最新のシステムを導入しており、とてもスムーズに受診することができます。院内は、さすが女性向け、大変きれいでおしゃれ。iPodや各種ファッション雑誌なども置いてあり、快適に過ごせます。先生、スタッフ全て女性で婦人科初めての方でも安心して受診できると思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜6件 (全6件) | 1 |

ゆかりレディースクリニックの口コミを見るページ上部へ