スマートフォン版はこちら

竹田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「竹田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0953
住所 兵庫県尼崎市東園田町9-19-2
電話番号 06-6494-4187
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

町塚医院 兵庫県尼崎市東園田町4-108-2
前田耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市神田北通1-5 E&Eビル2F
兵庫県立塚口病院 兵庫県尼崎市南塚口町6-8-17
毛利耳鼻咽喉科診療所 兵庫県尼崎市杭瀬本町1-12-13
林耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市立花町4-3-18 メディカルセンター内
関西労災病院 兵庫県尼崎市稲葉荘3-1-69
おぎの耳鼻いんこう科・アレルギー科 兵庫県尼崎市南塚口町2-17-12
兵庫県立尼崎病院 兵庫県尼崎市東大物町1-1-1
昭和病院 兵庫県尼崎市潮江1-3-43
浜本医院 兵庫県尼崎市立花町1-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • 患者さん
    せや眼科 口コミ
    目がいつもより見えにくくなりこちらに行きました。丁寧な検査の後先生の診察でした。先生は目の画像を見せながらとても分かりやすく説明してくれました。幸い大事には至らず何度かの通院で治りました。いつ行っても真摯な対応で不安なく通うことが出来ました。
  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
  • 瑶子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    長年アトピーで色んな皮膚科で治療を受けてきました。
    転勤してきて初めて来院したのですが、医師の診察が丁寧で好感が持てました。しっかり患者の意見や思いに耳を傾けてくれて話を聞いてくれます。

    生活環境が変化すると症状が悪化することが多く不安に思っていることを相談させてもらいました。「何か気になることがあったら気軽に来てください、初期対応が大事ですから」と声をかけてくれるので通院しやすく、相談もしやすい雰囲気で気に入っています。
  • hiyoさん
    ももいクリニック 口コミ
    市の検診で「要検査」という結果が出たため、ももいクリニックで内視鏡検査・大腸がん手術をしました。受付はじめスタッフの方も先生方も「プロフェッショナル」という言葉がふさわしくきびきびとしながらも、丁寧にきちんと対応してくださいました。検査の際の手順、結果の説明はわかりやすかったです。私は心配性なのでかなり色んな事を質問しましたが、こちらの質問にも根気強く答えて下さいます。結果、癌が見つかり手術でもお世話になりましたが、手術に関しては提携されている病院の設備をお借りしてクリニックの先生が執刀してくださいますので安心して手術に望めました。術後の家族への説明も淡々とそしてわかりやすくしてくださったようで家族もかなり安心できたようです。個人病院ながら手術まで一貫して対応してくださるので安心できるクリニックだと思います。
  • いるかさん
    西川産婦人科 口コミ
    信頼できる先生方に出会えて本当に幸せでした。
    初めての出産を無事に乗り越えられたのも先生やスタッフのみなさんの励ましがあったからこそです。
    体力に自信がなかったので、先生に相談し、無痛分娩にしてもらいました。
    痛みも感じることなく出産できましたし、産後の体力の回復も早かったです。
    無痛分娩にしてよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ