スマートフォン版はこちら

浜本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「浜本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0025
住所 兵庫県尼崎市立花町1-4-7
電話番号 06-6426-7161
診療科目 耳鼻咽喉科,皮膚科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

頭司耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市南塚口町2-21-26
杉田耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市御園1-16-12
わたや整形外科 兵庫県尼崎市南塚口町7-4-12-3F
昭和病院 兵庫県尼崎市潮江1-3-43
奈由クリニック 兵庫県尼崎市西大物町12-15 ルネセントラルタワ-1F
尼崎医療生協病院 兵庫県尼崎市南武庫之荘12-16-1
皮フ科・形成外科かんだクリニック 兵庫県尼崎市七松町1-2-1-601D
つじもと整形外科リウマチ・リハビリテーション 兵庫県尼崎市長洲本通3-1-1
尾上医院 耳鼻咽喉科 皮膚科内科 兵庫県尼崎市大島1丁目1番1号
おのえ泌尿器科皮ふ科医院 兵庫県尼崎市潮江1-16-1-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぽめさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    最近くぼみ目が気になったので、Yahooで検索したら一番に出てきたのがこちらのクリニックでした。ヒアルロン酸はすぐになくなってしまうので、FGF注入をして下さるクリニックを探していたら一番丁寧に説明してもらい、安心できたので選びました。

    目の注入は痛いのかと思っていましたが、全く痛みを感じる事なく終了し、終わった後はすぐに化粧ができるし、少しむくんだ様な感じで人の目を気にすることなく帰れました。
    2日後から旅行の予定だったんで、心配してたんですが問題なかったです。くぼみ目なんで改善できるの悩んでいましたが、今はふっくらと若々しくなったので自信も出てきたし本当に処置をしてもらってよかったと思います。おすすめです★
  • はるさん
    北神みどりクリニック 口コミ
    トリガーポイント注射をしていただける病院です。日曜日も診療しています。
  • mikaさん
    とべ眼科 口コミ
    とべ眼科は、加古川のイオンの東2号線沿いにあります。
    待合室が広く、とても明るい雰囲気の病院です。
    視力や眼圧を検査してくれるスタッフの方も、受付の方もとても親切です。
    私は、麦粒腫という瞼の病気で診てもらっていますが、先生は病気の原因や症状をリーフレットを見せてくれながら、とても詳しく説明してくださいました。あまり聞くことのない病名だったので、丁寧に説明してくださって安心して治療を受けることができました。
    私はいつも午前診の終わりごろに行きますが、待ち時間は短いです。
  • 銀河鉄道さん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    最初にかかっていた病院では先生と合わず、それで不妊治療をしている知人の勧めでこちらを紹介していただきました。

    不妊治療として実績がありますし、評判もいいと聞いていましたが、その通りでした。設備も整っていますし、何よりも先生がとても親身な印象を受けました。おかげで、安心して任せることができました。

    治療に関しては以前の病院のステップアップだったので、人工受精から始めましたが、3回目で成功しました。
  • ゆんさん
    せや眼科 口コミ
    以前から通っています。他の眼科にも行った事がありますがここが一番良かったです。先生や看護師さんが優しくて親切なので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜本医院の口コミ詳細ページ上部へ