スマートフォン版はこちら

今川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「今川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0061
住所 大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-13 藤本ビル2F
電話番号 06-6764-5777
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

フクダクリニック 大阪府大阪市中央区島之内2-14-21 堺筋はりまやビル8F
高山メディカルクリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町3-4-8
たがや内科 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-1-30 ビエラ森ノ宮3F
高折医院 大阪府大阪市中央区船越町2-3-2
石川クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-24-1F
国立病院機構 大阪医療センター 大阪府大阪市中央区法円坂2-1-14
トヨタクリニック 大阪府大阪市中央区備後町2-1-1 第ニ野村ビルB1F
船場森野クリニック 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-1-9 船場メディカルビル3F
笹岡クリニック 大阪府大阪市中央区松屋町3-23 松屋タワー2F
じょうまえクリニック 大阪府大阪市中央区瓦屋町1-12-1 アトラBLD2F・3F


おすすめ病院の口コミ

  • リベロさん
    北野病院 口コミ
    北野病院の整形外科を受診しました。他の病院で誤診をされ心配になってきてかかりました。先生に診せると、やはり腱鞘炎ではなく、ばい菌に感染していることがわかりました。一目見て診断してくださり安心しました。腱鞘炎とは全く違う治療方法だそうで気づいて良かったと言われました。抗生物質をもらい飲んでいると痛みも、腫れもなくなりました。こちらの病院は入り口からホテルのように綺麗で、喫茶店などもあり待っている間も退屈しませんでした。
  • kittyさん
    IVF大阪クリニック 口コミ
    IVF大阪クリニックは、不妊治療専門のクリニックです。受付後はPHSを渡され、その後の呼び出しはすべてPHSにかかってくるようになります。時間帯によってはかなりの受診者数になりますが、無料のドリンクコーナーやインターネット検索ができるコーナー、多種多様の雑誌など飽きることなく待てるようになっています。先生方をはじめスタッフ全員が話しやすい優しい印象の方が多いので、なんでも相談しやすい感じです。駐車場もあるので、車でも来院しやすくなっています。
  • ようこさん
    夕陽ヶ丘佐藤クリニック 口コミ
    佐藤先生はとても優しくて良い先生です! 大阪市立総合医療センターでご一緒に働いた事があります。
    職員にも患者さんにも評判の良い先生でした。
    偉い先生なのに、いつも謙虚で温かい人でした。
    偶然、ネットで佐藤先生が病院を開院された事を知り口コミしました。
  • ソニーさん
    西本クリニック 口コミ
    頭の回転が早くて、質問してもわかりやすく解説してくれます。相談やお話がしやすくて良いです。
    あいさつや接し方も感じがよく、毎回気持ちよく通院しています。
  • kappa76さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターはすべて電子化されており、受付等がかなりスムーズです。
    プライバシーに配慮されており、受付後は番号が振り分けられ個人名を呼ばれることは、本人確認の時以外ほぼありません。
    私は歯科を受診していますが患者数が多い為か医師をはじめ事務スタッフに至るまで、説明も丁寧で分かりやすいです。
    常に忙しそうな感は否めませんが、応対は親切で治療内容にも安心感が持て信頼感は高いです。
    電子カルテを採用しているためか、検査・会計・薬の処方等、待たされた感は殆んど無く気持ちよく受診できます。
    椅子が多く配置されている上、喫茶店もあるので寛いだ環境で診察を受ける事が出来る病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今川医院の口コミ詳細ページ上部へ