スマートフォン版はこちら

高山メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高山メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「高山メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0066
住所 大阪府大阪市中央区瓦屋町3-4-8
電話番号 06-6767-3901
診療科目 内科精神科,神経内科,放射線科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高山メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

優愛クリニック 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジアトリウム5F
宮本内科 大阪府大阪市中央区北浜3-1-8
金光放射線科・胃腸科 大阪府大阪市中央区久太郎町1-9-29 東本町ビル7F
宮嶋クリニック 大阪府大阪市中央区淡路町3-4-1 第二加地ビル2F
西野レディースクリニック 大阪府大阪市中央区徳井町1-1-8 大手前メディカルセンタービル8F
坪井メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-6-27
前久保クリニック 大阪府大阪市中央区谷町1-3-12 天満橋リーフビル4F
山田メンタルクリニック 大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-13-3F
黒坂・前田内科放射線科 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル10F
高折医院 大阪府大阪市中央区船越町2-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    自宅から歩いてすぐのところにある眼科で、数年前に何度が通院したことがある。春から夏にかけて紫外線が強くなり、汗が目に入ることが多くなると目ヤニが出たり、目をこするので目の周りが赤くなったりしたので受診した。目の検査を受け、点眼液と軟膏をもらった。加齢による結膜の炎症との診断結果であった。数度通院して、処方してもらった点眼液と軟膏を毎日使用したらかなり改善した。最大の原因は加齢によるものと考えられ、またそのような症状が出つつあるので、近日中にまた受診しようと思っている。
  • ようこさん
    日生病院 口コミ
    先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
    ”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
    一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
    主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
    病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
    その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
    病院を変えようかとも思ったくらいです。
  • アラタさん
    おくクリニック 口コミ
    長尾の方にあるので京阪沿線の方は車で通院することになると思います。おくクリニックさんと周辺のお店で一括しての駐車場があるので車を止めることには困りません。車がない場合は近くにバス停もあります。肛門科なので診察をしてもらったのは一度だけですが、きちんと検査をして下さいました。診察室も清潔に保たれていましたし、受付の人の感じも好印象でした。診察後は検査結果を図で書いて説明して下さるぐらい丁寧にしていただきました。
  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各種類のレーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    とても誠意を感じました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
  • ぶぅ〜たんたんさん
    北大阪警察病院 口コミ
    以前よく利用していた病院だったが、ひさしぶりに乳がん検診のためにこちらで診察してもらおうと電話したところ男性がでられてとっても感じ悪い対応でした。とてもびっくりしました。
    まして市からくる乳がん検診になると一度いってマンモー検診その二週間後にまた来ていただいて触診をするとのこと。しかも診察をかねて先生にたずねたいことなどは別の一般診察の値段になるとのこと。とてもめんどくさそうにゆう有様でしかも乳がん検診の受付を男性社員にやらせるなんて信じらんない。乳がん・子宮がんの検診って結構デリケートな検査なのにちょっと考えてほしいと思いました。再度電話したときの対応ももってめんどくさそうに応対するし。二度とこの病院はいきたくなくなりました。気分的にかなりショックです。昔はこんなことなかぅったのに。また新しい病院をさがさないといけないわ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高山メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ