スマートフォン版はこちら

石川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「石川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0083
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-24-1F
電話番号 06-6211-6333
診療科目 内科小児科,形成外科,皮膚科,眼科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

OWLクリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-28 リストラクチャー西心斎橋ビル319
れんげクリニック 大阪府大阪市中央区博労町3−1−3タイガービル1F
幸循会OBPクリニック 大阪府大阪市中央区城見2-2-53 東京海上ビル4F
西野レディースクリニック 大阪府大阪市中央区徳井町1-1-8 大手前メディカルセンタービル8F
野村クリニック 大阪府大阪市中央区高津3-2-28 ラパンジール日本橋ビル2F
MA CLINIC 心斎橋 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15 三栄心斎橋ビル6F
ツイン春次クリニック 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー21F
千日前水田内科 大阪府大阪市中央区難波千日前4-21 MCビル1・2F
山田医院 大阪府大阪市中央区谷町6-17-22
優愛クリニック 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-30 ジアトリウム5F


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
  • 医者いらずさん
    ナカイクリニック 口コミ
    いいクリニックや、空いているし、きれいやしな。ただ休みばっかりやん、あてにならんわ、
    急な休診多すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • santa2007さん
    前田眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作る際の処方箋を書いていただくために一度だけ来院しました。たまたまそこに眼科があり、目的があったから受診しただけでした。
    私には他に目の病気があり、以前罹患した病歴も目の中を覗くとわかるのですが、先生の診察はとても丁寧で物腰も柔らかく、それらもすぐに理解してくださいました。そしてそれらのことを親切に細かく説明してくださり、納得のいくものでした。また、受付けの女性の応対もとてもにこやかで気持ちよく医院を後にすることが出来ました。
  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ