スマートフォン版はこちら

フクダクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フクダクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「フクダクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0082
住所 大阪府大阪市中央区島之内2-14-21 堺筋はりまやビル8F
電話番号 06-6213-5505
診療科目 リハビリテーション科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

フクダクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つるみクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル6F
つるみクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-2-4 ヤシマ御堂筋ビル6F
きむ医療連携クリニック 大阪府大阪市中央区松屋町9-1 セントラルフォーラム松屋町ビル5F
大島内科医院 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-1-2
大織診療所 大阪府大阪市中央区瓦町2-6-9 大織健保会館2F
吉川内科 大阪府大阪市中央区南本町2-4-10
繁田内科クリニック 大阪府大阪市中央区今橋3-2-17 緒方ビルクリニックセンターB1F
センタークリニック 大阪府大阪市中央区徳井町1-2-11 英和ビル1.2.3F
西野レディースクリニック 大阪府大阪市中央区徳井町1-1-8 大手前メディカルセンタービル8F
国立病院機構 大阪医療センター 大阪府大阪市中央区法円坂2-1-14


おすすめ病院の口コミ

  • meichunさん
    松崎産婦人科クリニック 口コミ
    大阪府池田駅前にある、松崎産婦人科クリニックの口コミをします。初めて、妊娠したかどうかの判定時から、妊娠中の現在まで通っています。
    基本的には予約制なので、1?2週間前に予約してから行かれるのをお勧めします。予約しなかった場合も診察して頂けますが、予約された方が全員終わってからの診察になるので、午前中なら診療時間が終わった12時ごろになります。一度受付してから、呼ばれる目安の時間まで、ずっと待合室で待たなくても、外出することも出来ます。
    先生は、大勢を診なくていけませんが、決して一人ひとりの対応に手を抜くことはありません。かといって不必要に時間をかけすぎることもなく、的確に、親切に接してくださいます。看護師さんも、明るく接してくださいます。
    出産には対応していませんが、私が出産希望の市立池田病院とは連携がしかっりしていて、安心できます。
  • いけっちさん
    蔭山小児科 口コミ
    私の住む町では小児科がたくさんありますが、子供の体調が悪くなれば必ず蔭山小児科で診てもらっています。それは先生の治療方針が私たちにとても合っているからです。先生の方針は薬に過度に頼らず、最小限の処方にして、あとは安静にして治すというものです。近くには行列のできるぐらい人気のある小児科もあり、通院してみたこともあるのですが、薬が強く、また満員のためほかの病気をもらって帰ってきたこともあることから、今では蔭山小児科のみにお世話になっています。また大人も診てくれますので子供と一緒に治療を受けることもできます。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    ニコニコ歯科さんは駅前にあり、そして夜遅くまで開院しているので仕事帰りなどでも通院する事ができます。
    また、祝日以外は土日でも開院しているので休みを利用して通うこともできます。
    院内もとても綺麗で清潔感があり、子ども連れでも、中にビデオなどを見るスペースがあり、受付の方が見てくれているのでお母さんなども安心して行けると思います。
    先生もとても優しく、治療方法や経過などを詳しく教えてくれながら進めてくれます。
  • じゅらさん
    巽病院 口コミ
    私の母親が重度の肺炎で倒れ救急車で運ばれ一軒.ニ軒と運ばれた病院は受け入れてもらえず3軒目に運ばれた巽病院のことです。入院したのは私の住む場所から遠い大阪で入院することに。
    しかし、何かと治療するごとに、担当医は連絡と説明をこと細かく説明してくださり治療も副医院長T先生、主治医O先生が懸命の技術と誠意で母の命は助かりました。
    設備も最先端の新設備、お医者様の知識、また、リハビリの先生、看護師、スタッフの方々、素晴らしい方々が揃っている病院です。また、退院して地元の病院に通院をはじめましたが重度の肺炎をよくもここまで改善。治療できたことだ!とお医者様がお医者様を誉めていました。
    ほんとうに、病院も新しく改装され綺麗で快適でお医者様をはじめ、スタッフの方々の対応といいおすすめする素晴らしい病院です。巽病院さん、母の命を助けて頂きほんとに、ありがとうございました。m(__)m
  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    岩崎眼科くめだ 口コミ
    連日、込み合っております。
    人気があるのでしょうか? 「目バチコ」になって通わせていただきました。 院内は清潔で、お年寄りが多く目立ちました。
    診療は3つ位のブースがあったような? 先生に診てもらい丁寧な治療でした。 嫌な思いはしなかったです。院内の先生、看護師の方も含めて規模の割に多くいらっしゃいました。
    確かに待ち時間は長いです。ざらに1時間待ちは当たり前。どこの医者も同じですが。後駐車スペースがあるのですが、そこへ行くまで、細い道でかなり運転が大変です。
    全体の評価は、「良い」といっていいでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フクダクリニックの口コミ詳細ページ上部へ