スマートフォン版はこちら

たがや内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たがや内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「たがや内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0003
住所 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-1-30 ビエラ森ノ宮3F
電話番号 06-6945-7731
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たがや内科 の近隣にある病院のご紹介です。

大海クリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-25 高岡ビル5F
ヤマトペインクリニック 大阪府大阪市中央区谷町9-1-18 アクセス谷町ビル1F
うづら医院 大阪府大阪市中央区博労町1-6-1
虎谷診療所 大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-14 メゾンドール高麗橋8F
大里内科 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-5 御堂筋ビル4F
宮本内科 大阪府大阪市中央区北浜3-1-8
和田医院 大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-6-14
あっとほーむクリニック 大阪府大阪市中央区東平2-4-3 リディアランス上町台301
うえだ医院 大阪府大阪市中央区本町4-2-12 東芝大阪ビル4F
宮嶋クリニック 大阪府大阪市中央区淡路町3-4-1 第二加地ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 天使か悪魔さん
    高槻病院 口コミ
    高槻病院の緊急診察について。。。
    電話をかけ、病院に行くと、すぐに、看護師さんが、来てくれ、状況によったら、すぐに、適格な処置をしてくれ、スムーズです。
    会計も緊急で深夜などは、一時金をおさめ、後日、ちゃんと計算をして、返金、または、誤差の分、支払い。。。
    きちんと、してくれてるっと、思いました。
    レントゲンや、注射なども、してくれますし、本当に緊急の場合は、迷わず、受診することをおすすめいたいます。
    外科、内科、小児科、先生などは、きちんと、いてくれてます。。。
  • ナナコさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    受付の人も親切ですけど、先生とナースさんがとても優しく対応してくれました。
  • たにさん
    川田眼科 口コミ
    最寄り駅から徒歩3分ほどの、こじんまりとした眼科です。視力アップの指導なども行っているようで、小学生くらいの子どもがよく来ています。診察は丁寧で、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年代の患者さんがいます。薬ももらえるので、処方箋を持って薬局に行く手間がなく良いです。コンタクトレンズの紹介などもしているようです。午前中だけですが、土曜日もやっているので便利です。どちらかというと患者さんはご近所・地元の方が多い気がします。
  • アラタさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    新しく出来た関西医科大学付属枚方病院ですが、腕のいい先生方が集まって来て下さっており、枚方市民としては非常にありがたいことです。診察は少し待つこともありますが、非常識な待ち時間ではありません。また、他の病院では見かけないのですが、会計は診察が終わったらすぐにできるようになっている仕組みです。病院内にはコンビニやコーヒーショップもあり、通院にも入院した時にも便利な病院だということが特徴ではないでしょうか。
  • kappa76さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターはすべて電子化されており、受付等がかなりスムーズです。
    プライバシーに配慮されており、受付後は番号が振り分けられ個人名を呼ばれることは、本人確認の時以外ほぼありません。
    私は歯科を受診していますが患者数が多い為か医師をはじめ事務スタッフに至るまで、説明も丁寧で分かりやすいです。
    常に忙しそうな感は否めませんが、応対は親切で治療内容にも安心感が持て信頼感は高いです。
    電子カルテを採用しているためか、検査・会計・薬の処方等、待たされた感は殆んど無く気持ちよく受診できます。
    椅子が多く配置されている上、喫茶店もあるので寛いだ環境で診察を受ける事が出来る病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たがや内科の口コミ詳細ページ上部へ