スマートフォン版はこちら

河村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「河村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0001
住所 大阪府大阪市天王寺区上本町5-6-9
電話番号 06-6761-6788
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-26
小尾クリニック 大阪府大阪市天王寺区大道3-8-31 新天王寺田中ビル
桃坂クリニック 大阪府大阪市天王寺区細工谷1-9-10
まゆみクリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町8-1-8
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
早石病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町2-75
藤谷第2クリニック 大阪府大阪市天王寺区上汐3-2-17
寺田町こども診療所 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-4-7 寺田町第2ビル2F
天王寺駅ビル診療所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビル6F
三沢クリニック 大阪府大阪市天王寺区勝山3-1-1 ダイマツビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ふらーのさん
    恒進會病院 口コミ
    夜遅くに主人がお風呂場で倒れ、救急センターにお世話になりました。
    迅速に対応して頂いたおかげで、大事に至らずほっとしています。
    何より待っている間、不安だった時に看護師さんが声を掛けてくれたのが嬉しかったです。
  • たかゆきさん
    アイランドタワークリニック大阪院 口コミ
    大阪駅から程近くアクセスがよいクリニック。
    自毛植毛を決意しプロの方にお任せしてよかった。
    術後の経過も順調と診断されたので、やってよかったと思います。
  • ゆうと.さん
    ながた医院 口コミ
    ながた医院は女性の先生で、とても話しやすいさっぱりした感じの先生です。母も祖母も診ていただいています。皮膚の感じや顔つきなど、聴診器で診るより前に全体的な所見でも判断して下さるようで、検査時も結果の説明を細かくしてくださり、処方してもらう薬も漢方もあり、体にあった薬を診察の際に相談して処方してもらいました。院内も清潔で新しく、今は私自身、近くに住んでいませんが、内科のことで心配な時はまた診察していただきたいと思っています。
  • たろさんさん
    加藤皮膚科 口コミ
    加藤皮膚科は、JR桜ノ宮駅から徒歩で行ける距離にあり、橋を渡り、公園内を通って行った先の、OAPという高層ビルの12階にあります。
    ピル自体が高級感があり、きれいです。12階はクリニック階ということもあり、静かであまり人通りもありません。人気があるクリニックなので、予約していくとスムーズに診察してもらえます。先生は女性の方で、親身になって診察してくれて、その人にとってベストな治療法を提案してくれます。薬を処方する薬局も同じビル内にあり便利です。
  • らんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年小鼻が大きい事に悩んでいました。
    娘の結婚式が来年にあるので、それまでには手術したいないと思い、色々病院を探して口コミの評判が良かったリッツさんを選びました。
    先生は私の悩みもちゃんと聞いて下さり、年齢や結婚式のことを考えたら、こんな感じにしたらいんじゃない?など親身になってアドバイスをくれました。
    手術前は不安でしたが、スタッフの方も優しく無事に手術を終えることができました。
    自然な仕上がりで家族にも手術して良かったねと言ってもらえ、結婚式にも間に合うので本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ