スマートフォン版はこちら

まゆみクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まゆみクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「まゆみクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0001
住所 大阪府大阪市天王寺区上本町8-1-8
電話番号 06-6773-2021
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まゆみクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤垣クリニック 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-9 大信ビル2F
徐クリニック 大阪府大阪市天王寺区空堀町1-18
福井クリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町6-12 真法院J・Nビル2F
榊原クリニック 大阪府大阪市天王寺区大道3-5-10 ブルージェ天王寺101
ナベヤクリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン505
はなぶさ診療所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町2-2
池田クリニック 大阪府大阪市天王寺区国分町3-26 大松国分町ビル1F
可児医院 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-5-45
森田内科クリニック 大阪府大阪市天王寺区勝山1-6-28
出馬クリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-3


おすすめ病院の口コミ

  • T.Hさん
    国立病院機構 大阪南医療センター 口コミ
    病院はとても清潔で明るくて、正面玄関の広場は憩いの場にでもなってるかのようでした。予約システムもしっかりしていて、待ち時間もそんなにひどくはありません。
    父の付き添いで一緒に診察室に入りましたが、医者がパソコンの方をむいたまま、挨拶もかわしません。一度もこちらを見ようとしません。わたしが質問をしたら、驚いた顔でこちらを見ました。
  • まきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1週間前に埋没法の手術をしました。
    ちょうどキャンペーンをしていたみたいだったのでラッキーでした。
    まだ少し腫れてますが、お化粧すればカバーできるので職場の人にもばれてないです。
    想像以上に腫れなかったのでびっくりしています。
    左右差もなく理想の仕上がりになって良かったです。
    先生は丁寧にカウンセリングして下さり、優しい方でした。
  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  • アラタさん
    東山産婦人科 口コミ
    婦人科の方で東山産婦人科を受診しました。産科の方も人気がある病院なので待ち時間は短くありません。ですが、電話で予約ができるのでそれを活用すると良いと思います。院長先生は女の先生で雰囲気が包容力のある感じで安心して診察を任せられました。同時に、若い看護師さんの応対が優しくて非常に良く、東山産婦人科の人気の秘密がわかったような気がしました。院長先生が毎回診察をしているわけではないようなので、事前に問い合わせていったら良いと思います。
  • てんちゃんさん
    石田クリニック 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    こちらの石田クリニックは内科・小児科ですが、特にアレルギーや喘息についての知識が豊富です。診察中の質問は丁寧に用紙に書いて説明してくれます。待合室のテレビにはディズニーやジブリのDVDが流れていて小さな子供さんたちはみんな大人しく見入ってます。空気清浄機も24時間作動してるので風邪やインフルエンザの時期でも空気はいつもキレイかな。看護士さんたちも優しくアットホーです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まゆみクリニックの口コミ詳細ページ上部へ