スマートフォン版はこちら

東山産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東山産婦人科の口コミ (全3件)

東山産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「東山産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 569-0036
住所 大阪府高槻市辻子3-10-3
電話番号 072-672-5335
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さゆり さん / 2013/03/21
婦人科を受診しました。 知人からいいと聞いていたので! なかなか婦人科へは行きにくかったのですが、受診してみて安心できました。 男の先生でしたがやさしく接してくれてよかったです! 何かあれば我慢せずにすぐに受診できそうです。 スタッフのみなさんはやさしくて、先生もやさしくてわかりやすく説明もしてくれて本当にありがとうございました!
ゆりさん さん / 2012/01/05
長男と、長女の2人をこちらで出産しました。まず、個人病院なので出産前の マタニティエアロビクスや、出産後のアロママッサージなどのサービスが充実しています。全室個室なのでまわりを気にせず家族を呼んだりゆっくりできると思います。 長男の時は難産で、吸引することになりましたが院長先生がかけつけてくれて無事出産できました。 定期検診は安定している場合は医師ではなく保健士さんの受診を選ぶこともできました。 産後の母乳マッサージなどフォローが手厚いので初めて出産される方には安心だと思います。
アラタ さん / 2011/09/01
婦人科の方で東山産婦人科を受診しました。産科の方も人気がある病院なので待ち時間は短くありません。ですが、電話で予約ができるのでそれを活用すると良いと思います。院長先生は女の先生で雰囲気が包容力のある感じで安心して診察を任せられました。同時に、若い看護師さんの応対が優しくて非常に良く、東山産婦人科の人気の秘密がわかったような気がしました。院長先生が毎回診察をしているわけではないようなので、事前に問い合わせていったら良いと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

東山産婦人科の口コミを見るページ上部へ