スマートフォン版はこちら

三沢クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三沢クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「三沢クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0043
住所 大阪府大阪市天王寺区勝山3-1-1 ダイマツビル3F
電話番号 06-6773-8770
診療科目 精神科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三沢クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いとうクリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町10-1
ひろせ心療内科 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ1F
チヒロ皮膚科医院 大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-27 中川ビル2F
福井クリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町6-12 真法院J・Nビル2F
ともの木クリニック 大阪府大阪市天王寺区清水谷町7-9
きむ循環器内科医院 大阪府大阪市天王寺区勝山3-6-8 SLビル3F
早石病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町2-75
辻賢太郎クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ202
森本医院 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-4 玉造トップス2F
たかせ皮フ科 大阪府大阪市天王寺区上汐4-5-30


おすすめ病院の口コミ

  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    いろいろな相談にのってくれて、親身になって考えてくれる、真面目な優しい真剣な人柄の先生で、信用・信頼できる先生です。本当にいろいろお世話になっています。
  • トムのパパさんさん
    河合病院 口コミ
    河合病院は大きくはないが、かなり昔からある救急病院である。元は外科専門の病院である。私の家族も何度かお世話になっているが、私自身は2度受診したことがある。一度目は大学時代で、私はバスケットボール部の練習時にボールを拾おうとして腰を曲げた時にぎっくり腰になり腰を伸ばせなくなった。そこで、この病院でレントゲン撮影をしてもらったが、骨には異常は無く筋肉痛とのことであった。痛み止めの注射をしてもらい、しばらく大人しくしていると完治した。二度目は6年ほど前にソフトボールの練習中に肉離れになり3回ほど通院した。ちょっとした怪我などでは頼りになる病院である。
  • あやさん
    宮里小児科 口コミ
    何度も気管支炎や肺炎、中耳炎を繰り返していた娘。風邪ひいた?と思っていたら急に悪化するので色んな救急病院や国立病院や小児科、耳鼻科を受診しましたが、よくなってもまたすぐに繰り返す。入院もしました。
    そんな時、宮里さんを受診し、初めて喘息の可能性を言われました。吸入と内服薬ですぐによくなり、治療継続することで風邪も殆どひかなくなり、今までこの子が何度も苦しい思いをしたのは何だったのかと思います。
    予防接種やちょっと気になったこと、他の病院でしている治療の相談にも親身にのっていただき、まさにかかりつけ医という感じです。
  • AQUAさん
    中屋眼科 口コミ
    とても綺麗な病院で待合室も広く、コンタクトのアイシティと連結しておりコンタクトレンズを作成する際にもお世話になります。そのためか土日は非常に混み合っているので、平日に訪れることをオススメします。
    当然普通の眼科さんとしても治療してもらうことが可能で、丁寧に診察してくれます。処方箋も病院で出してくれるので全て病院内で治療が完結します。
    木曜は休診となっていますが、土日も診察を行なっているので平日に行きにくい場合にも便利です。
  • こめつぶさん
    箕面市立病院 口コミ
    口角になにか湿疹らしきものが出来た際、お盆期間中に他の病院が軒並み閉まっていたため、箕面市立病院を受診しました。
    皮膚科を受診したのですが、女医さんがとても優しく、説明もとても分かりやすかったです。又ついでに別の気になっていたことも聞いてくださり安心しました。
    症状が軽いものだったため、今後の受診のために近所の皮膚科を紹介してくださるなどとても親切でした。
    時期が時期だったため混んでいて予約は取れても待ち時間が2時間かかりましたが、診察時間が分かるのでその間外出できますし、院内も綺麗でイスも多くそのまま待てると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三沢クリニックの口コミ詳細ページ上部へ