スマートフォン版はこちら

きむ循環器内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きむ循環器内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「きむ循環器内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0043
住所 大阪府大阪市天王寺区勝山3-6-8 SLビル3F
電話番号 06-4305-6971
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きむ循環器内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ウネメ産婦人科内科 大阪府大阪市天王寺区逢阪1-2-10
四天王寺病院 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-41
亥埜クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-17
川村内科医院 大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-23 上六ビル106
赤垣クリニック 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-9 大信ビル2F
小杉クリニック本院 大阪府大阪市天王寺区悲田院町5-13
三沢クリニック 大阪府大阪市天王寺区勝山3-1-1 ダイマツビル3F
聖樹会クリニック 大阪府大阪市天王寺区東高津町7-11 教育会館5F
早石病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町2-75
松尾つるはしクリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ4F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
  • あきらさん
    元村医院 口コミ
    受付の電話応対が最悪でした。
    他の病院で検査した結果を持って診察してほしいと問い合わせたら、うちは紹介状がないと無理ですよ?、予約なんて朝しか無理ですから、など悪意のある言い方で応対されました。
    町医者が何様のつもりでしょうか。
  • いずみさん
    新いずみ病院 口コミ
    アル中同士の合コン場所(^-^)爆
    患者同士コンビニで酒を飲み恋愛に発展するケースの多い出会い系病院
    アルコール中毒治す目的じゃなく出会いを求めるための病院!
    アルコール中毒なんて一生治りませんよ(笑)
  • まるたさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で念願の二重まぶたを手に入れました。
    手術当日はかなり緊張したのですが、看護師さんたちの心遣いによって何とかリラックスすることができました。
    手術後の痛みや腫れにも大きな不安があったのですが、終わってみれば大したことなかったって感じですね。
    埋没法はプチ整形の定番でもあるので、二重にしたい人にはおすすめです。
    もっと早く二重にすればよかったと感じています。
  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きむ循環器内科医院の口コミ詳細ページ上部へ