スマートフォン版はこちら

早石病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早石病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「早石病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0027
住所 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町2-75
電話番号 06-6771-1227
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

早石病院 の近隣にある病院のご紹介です。

池田診療所 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-11-74
はらのむら外科胃腸科クリニック 大阪府大阪市天王寺区生玉前町4-9
まゆみクリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町8-1-8
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
戸田整形外科 大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-82
はなぶさ診療所 大阪府大阪市天王寺区舟橋町2-2
赤垣クリニック 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-9 大信ビル2F
大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31
なかたに整形外科クリニック 大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝1-11-20 SD堂ヶ芝1F
四天王寺病院 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-41


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    八木医院 口コミ
    大阪府堺市南区にある八木医院(小児科)は、泉ヶ丘エリアの子育てするお母さんには欠かせない病院だと思います。
    私が子どもの頃はおばあちゃん先生がなさってましたが、2年ほど前年の離れた弟を診察に連れて行った時は代替わりして息子さんが先生になっておられました。おばあちゃん先生も若先生もとても優しく、良い先生だと思います。
    又昔からとても流行っていたため、予約を取るために母が朝早くから医院に並びに行ったり、医院で何時間も待ったものですが、今はネット予約が出来、待ち時間もネットで確認できるため医院に滞在する時間も少なくスムーズでよいです。
    ただ、風邪流行の時期はネット予約の開始時間は秒刻みで予約人数が増えるため、予約開始時刻にはPCの前にいないといけません。
  • たかまゆさん
    中野こども病院 口コミ
    夜中にこどもが嘔吐と下痢でお世話になりました。
    周りにコインパーキングがたくさん有るので、車を停める場所には困りませんでした。

    かなりこどもがぐったりしていたのを看護婦さんが気づいてくれて、診察の順番を優先してくださいました。
    このことから、患者の状態により診察の順番を融通してくれるのではないかと思います。

    かなり設備も整っているようで、夜中にもかかわらず、血液検査と尿検査と吐しゃ物と便の検査をしっかりとしてくれて、結果もすぐに伝えてくれました。

    その日に点滴をされたのですが、こまめに看護婦さんが様子を身に来てくれて、こどもの状態を細かくチェックしてくださいました。

    先生も看護婦さんも受付のスタッフさんも、物腰のやわらかい感じでした。
  • トムのパパさんさん
    国里整形外科 口コミ
    もう30年近く前のことであるが、大学時代に書籍の倉庫で夏休みにアルバイトをしていた時、ゴム草履を履いて階段を駆け上っている途中で階段の角に足の親指の裏をぶつけて怪我をしたので国里整形外科に駆け込んで治療してもらったことがある。親指の裏が切れて出血したのであるが、傷口を消毒して薬を付けて包帯を巻いてもらった。自宅からは近い距離ではないので、通院したのはこの1回限りである。昔は小さな病院であったが、今はかなり大きな病院になっている。
  • ひろさん
    枚方公済病院 口コミ
    近くの某有名医大で子どものお腹にふくらみがあり、受診したところヘルニア(脱腸)の疑いがあるということで同系列に10日後に紹介状で予約になりました。(この時点でなぜエコーなど調べないのか疑問でした。)
    子どもが痛がっていたので待ちきれずこちらの初診で外科で見てもらったところ、触診だけでほぼ水腫(水が溜まっている状態でヘルニアではない)でしょうということで念のためエコー検査。その場で病名がわかり一安心しました。最近の大学病院って大きいだけでちょっと・・・ですね。
    たまたま外科部長さんだったんですが、非常に優しく、懇切丁寧に診断していただきありがとうございました。^^看護師さんや受付の方も優しくて初めていきましたがこういった病院が近くにあったらいいなーと思いました。
    また駐車場も4時間まで無料で非常に広く、病院内もそんなに待たされなかったと思います。
    また何かあればお世話になりたいなと思った病院です。
  • まりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    薄着になる前に二の腕を細くしたくて、
    メソセラピーをしました!
    顔は正直痛くて…笑
    二の腕も痛いかな?って思ったけど、顔ほど痛くなかった♪
    これから続けてみようと思ってる!
    効果楽しみー♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早石病院の口コミ詳細ページ上部へ