スマートフォン版はこちら

小尾クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小尾クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「小尾クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0052
住所 大阪府大阪市天王寺区大道3-8-31 新天王寺田中ビル
電話番号 06-6773-3671
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小尾クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤垣クリニック 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-9 大信ビル2F
脇本産婦人科 大阪府大阪市天王寺区空堀町1-19
小杉クリニック本院 大阪府大阪市天王寺区悲田院町5-13
小出内科神経科 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町3-5
上本町ヒロミレディースクリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-26 上六光陽ビル3F
ウネメ産婦人科内科 大阪府大阪市天王寺区逢阪1-2-10
松尾つるはしクリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ4F
いとうクリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町10-1
中村医院 大阪府大阪市天王寺区玉造元町4-3
聖樹会クリニック 大阪府大阪市天王寺区東高津町7-11 教育会館5F


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    大阪市立総合医療センター 口コミ
    こちらで、出産させて頂きました。

    病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。

    また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。

    私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。

    特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。

    大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。

    看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。

    産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。
    たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。

    食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。

    味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。
    牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
  • hanaさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    すごく親切な先生でした。気さくに話しかけてくれて緊張を解してくれました。ありがとうございました。友達にも薦めました。
  • かずさん
    西本クリニック 口コミ
    処置が的確です。素人の私にもわかりやすく説明してくれます。
    話しやすい先生で、安心してお任せできます。
    待つこともあまりないです。
  • てんたんさん
    東朋八尾病院 口コミ
    深夜の強烈な腹痛で救急搬送されました。レントゲン、CTの撮影のち採血、採尿など検査を経て痛み止め含む点滴などをして、落ち着いて帰りましたが結局、どこがどう悪いのか?という説明をしてもらえず、腑に落ちぬまま帰宅しました。後で清算に行った際、採血結果は置いていないとのことで、診断結果も当直の臨時医師のため分からない。という曖昧な回答。信用できません。ただ、看護師さんは一所懸命に手当てをしてくれました。それだけが救いで感謝していますが二度と行きません。あの看護師さんも他所の病院に転職されることを願います。
  • ティンク.さん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    大阪府済生会吹田病院の産婦人科でお世話になりました。妊娠23週から出産までの間、約3ヶ月間入院をしていたのですか、入院中は毎日のように担当医師が病室まで来て様子を見てくださいました。看護師の方もお腹の赤ちゃんだけではなく、私の精神面に気を配って話を聞いてくれたりと、凄く安心して信頼のおけるスタッフばかりでした。医療の設備も整っていましたし、小児科との連携もありますので、安心して出産をすることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小尾クリニックの口コミ詳細ページ上部へ