スマートフォン版はこちら

中村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「中村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0014
住所 大阪府大阪市天王寺区玉造元町4-3
電話番号 06-6766-1223
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松井胃腸科クリニック 大阪府大阪市天王寺区生玉町2-3 小出ビル3F
辻外科リハビリテーション病院 大阪府大阪市天王寺区生玉前町3-24
福井クリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町6-12 真法院J・Nビル2F
ツツミ内科・循環器科 大阪府大阪市天王寺区生玉町2-3 小出ビル2F
ウネメ産婦人科内科 大阪府大阪市天王寺区逢阪1-2-10
川村内科医院 大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-23 上六ビル106
夕陽ケ丘いきいきクリニック 大阪府大阪市天王寺区上汐6-3-11
ナベヤクリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン505
なかたに整形外科クリニック 大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝1-11-20 SD堂ヶ芝1F
前田クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン406


おすすめ病院の口コミ

  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    スタッフは全員女性で、スタッフ同士の仲が良いようで和気あいあいとしていました。
    清潔でキッズルームも充実しています。
    子供さんは吸入にも果物の香りを付けてくれたり、おもちゃのガチャガチャを1回やらせてくれたりと配慮されており、赤ちゃんやお子さんの患者さんも多いようでした。
    人気の病院のようで、待ち時間が長くなってしまう場合もあるようですが、2回目以降はインターネットから予約(順番取り)が出来るので便利です。
  • 準さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日こちらのクリニックでBOTOX注射というものをうけました。昔からエラがはっているのがコンプレックスで相談にいったのですが、その時に咬筋BOTOXという注射をすすめられました。手術と考えると不安や怖さがありましたが注射だと軽く受けれるイメージがありその日にしていただきました。チクっとする痛みはありましたがその他はなんともなくすぐに終わりました。自分ではあまり実感はなかったですがまわりからは痩せた?と聞かれたり、写真を見比べると顔の感じが変わっているのがわかりました。痛みも少ないですし受けやすい注射だと思います。
  • mimiさん
    耳鼻咽喉科岸本医院 口コミ
    受付の人たちの私語がいつ行ってもひどく、待合室にまる聞こえです。先日は「11時で50人位来てるで。疲れるわ」とはっきり言っていました。先生はいい方なのでもったいないです。
  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
  • 腰痛持ち女性さん
    小杉整形外科 口コミ
    知人の紹介ではじめて行きましたが、アクセスも良く、設備も充実していました。
    ただ、正直、お医者さんの対応が無愛想で言葉がやさしくなく、ちょっと失望してしまいました。。。スタッフの方は優しいんですけど。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村医院の口コミ詳細ページ上部へ