スマートフォン版はこちら

夕陽ケ丘いきいきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

夕陽ケ丘いきいきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「夕陽ケ丘いきいきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0002
住所 大阪府大阪市天王寺区上汐6-3-11
電話番号 06-6770-0123
診療科目 内科泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

夕陽ケ丘いきいきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

出馬クリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-3
天王寺駅ビル診療所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビル6F
上田内科クリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻1-1-14 修和ビル2F
桃坂クリニック 大阪府大阪市天王寺区細工谷1-9-10
速水医院 大阪府大阪市天王寺区国分町11-13
かわぎし内科 大阪府大阪市天王寺区堀越町16-10 大信ビル6F
たかはし乳腺消化器クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-22 山崎製煉ビル2F
谷口クリニック 大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝2-13-20
ウネメ産婦人科内科 大阪府大阪市天王寺区逢阪1-2-10
竹中消化器科・外科クリニック 大阪府大阪市天王寺区国分町5-7


おすすめ病院の口コミ

  • いずみさん
    新いずみ病院 口コミ
    アル中同士の合コン場所(^-^)爆
    患者同士コンビニで酒を飲み恋愛に発展するケースの多い出会い系病院
    アルコール中毒治す目的じゃなく出会いを求めるための病院!
    アルコール中毒なんて一生治りませんよ(笑)
  • ミュウママさん
    愛染橋病院 口コミ
    私は愛染橋病院の産婦人科で娘を産みました。
    妊娠中から産後まで、受付の人や先生も丁寧に説明してくれます。
    娘は逆子のままで、予定帝王切開だったのが急におしるしが来たので緊急帝王切開で産みました。
    なのでいつもの先生と違った先生が担当してくれましたが、その先生も不安を解消してくれるように一つ一つ丁寧に説明してくれました。
    麻酔科の先生はずっとニコニコ笑顔で、切開中も常にお話してくれましたし、助産師の方は術中ずっと手をにぎってくれました。
    産後もいろんな助産師さんに、夜中でもあれやこれやと質問しまくって、一緒に悩んでくれました。
    ここは母乳育児も盛んです。
  • hyn2さん
    奥田産婦人科 口コミ
    通常、産婦人科は妊娠初期から同じところへ健診にかからないといけない事が多いのですが、
    こちらは予定日の3か月ぐらい前からの里帰り出産を受け入れてもらえます。
    出産はLDRというベッドで陣痛、出産、その後のケアを行います。
    健康上問題なければ本人の希望するスタイルで産むこともできます。
    家族の立ち会いも可能です。(2名まで、子どもの立ち会い条件あり)
    設備は近代的で整っており、出産直後のごはんがステーキと、
    とても豪華で食べきれませんでした。
    母子同室になり自分でミルクの量を記録したりします。全室個室で、テレビトイレ付き、冷蔵庫やちょっとした流しの設備があります。
    駐車場は3台ほどですが、すぐそばにTime駐車場があります。
  • hosoiさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    耳の形って治してもらえるんですね!
    左右で耳の形が違っていたので、それが嫌でずっと髪型だとか帽子で隠してました。
    ダメ元で相談しに行ったんですけど、こっちの悩みとかにも一切嫌な顔もしないで聞いてくれました。
    今年は花火とかにも浴衣にアップで行けそうです!
  • まめさん
    南大阪蔦耳鼻咽喉科 口コミ
    待合室が広くて建物の中もとても明るいので、テレビなどを見て過ごしていると待ち時間も苦になりません。小さなお子様がいる方でも利用しやすいと思います。駐車場がかなり広いのも嬉しいです。携帯サイトを利用すれば窓口に行かなくても予約が出来るシステムもあり、かなり時間を短縮することができます。設備も充実しているので納得がいくまで細かい治療をしてもらえ、丁寧な説明で安心感を与えてくれます。花粉症や耳鳴り以外でも、私は風邪をひいたと感じたら、南大阪蔦耳鼻咽喉科に行くことにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

夕陽ケ丘いきいきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ