スマートフォン版はこちら

飯塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「飯塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8477
住所 京都府京都市南区八条源町100
電話番号 075-691-8621
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

島岡医院 京都府京都市南区唐橋平垣町68
永谷クリニック 京都府京都市南区東九条河西町23 アーバンツリーグランシャリオ1F
飯田医院 京都府京都市南区久世上久世町309
アサコ診療所 京都府京都市南区東九条烏丸町42 メディナ烏丸1F
吉祥院診療所 京都府京都市南区吉祥院砂ノ町45
九条診療所 京都府京都市南区東九条上御霊町2
光仁病院 京都府京都市南区四ツ塚町75
第二上田リハビリテーション診療所 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町49-2
森田医院 京都府京都市南区久世大薮町495
山田医院 京都府京都市南区唐橋琵琶町12-4 唐橋KYビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • キンモクセイさん
    御所東クリニック 口コミ
    院長先生がすごく優しい方で、ていねいに診ていただきました。
    お願いした検査もこころよくやっていただきましたし、よく説明してくださるのですごく安心感がありました。
    どうもありがとうございました。
  • obj*ct3*さん
    安田眼科 口コミ
    イオン高の原ショピングセンター3Fにある「アイシティ」でコンタクトレンズを購入するための検査と処方をしていただきました。
    木曜日のみが休診で、土曜日、日曜日、祝日も診察されているので、お勤めの都合で平日がダメな人は助かりますね。
    現在使用しているコンタクトレンズで見えにくくなってきたので、相談したところ、検査員の方が丁寧に話しを聞いて下さり、現在の状態に合うコンタクトレンズを見つけて下さいました。
    先生もやさしくきちんと説明して下さる好感の持てる方でした。
  • mmtsさん
    洛和会丸太町病院 口コミ
    皮膚科の診療を受けるために通院しています。
    皮膚科は早い時間に閉まってしまう病院が多いですが、午後も夕方まで診療しているので時間にも余裕を持って行くことができます。
    総合病院なので院内はもちろん広いし、圧迫感がないので待ち時間も苦にはなりません。
    月水金には女性の先生が問診してくださるので、デリケートな話題も相談しやすいです。
    悩みを一つ一つ丁寧に聞いてくださり、薬の説明も写真と実物を見ながら分かるまでお話してくれるので安心して受け取ることができます。
  • 芽衣さん
    中部産婦人科 口コミ
    上の子の世話もあるので、産後ゆっくりする暇はなく、体力面が心配だったので無痛を選びました。
    出産時の傷みが少ないのももちろん良かったですが、なにしろ産後の体力の回復が早く、すぐに日常生活に戻ることができました。
    仕事復帰や上の子の子育てもある人なら絶対に無痛をオススメします!
  • モッチィさん
    青木小児科医院 口コミ
    いつも息子がお世話になっています。
    とても子供がお好きそうな先生で、あやしながら診察してくれます。
    先日も突発性発疹にかかり、こんなに高い熱があがったことがないので
    心配でしたが、丁寧に診察してくれて、説明も分かりやすくおもしろい
    先生なのでとても安心しました。

    駐車場もあり、院内もとてもきれいで清潔で、トーマスが走っている
    ジオラマがあったり、プレイスペースがあります。
    待っている間は番号札をくれるので、車で寝かせて待ちやすいです。




この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯塚医院の口コミ詳細ページ上部へ