スマートフォン版はこちら

アサコ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アサコ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「アサコ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8016
住所 京都府京都市南区東九条烏丸町42 メディナ烏丸1F
電話番号 075-644-6328
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アサコ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

第二上田リハビリテーション診療所 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町49-2
田井医院 京都府京都市南区唐橋門脇町4
秦診療所 京都府京都市南区西九条島町3-1
大築山診療所付属診療所 京都府京都市南区久世築山町8-5
吉祥院病院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17
永井診療所 京都府京都市南区久世上久世町434
山本医院 京都府京都市南区東九条北松ノ木町33
京都市山ノ本診療所 京都府京都市南区上鳥羽山ノ本町60


おすすめ病院の口コミ

  • まちこさん
    中部産婦人科 口コミ
    母子教室や、ファミリー教室にマタニティヨガなど色々な催しがあります。出産後もベビーマッサージの教室があったりとアフターケアも万全です。
    充実した病院施設に、お教室、本当にママと赤ちゃん、家族みんなのことを考えてくれるよい病院だと思います。
    陣痛の時、主人が仕事で来るのが遅くなってしまったのですが、看護師さんや先生がずーっと励まし続けてくれて、頑張ることができました。
    ありがとうございました。
  • takaさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    自力で最後の一粒まできましたが、やめると離脱がひどくて、あちこち診療を受けてきました。どうしてもうまくいかずこちらでお世話になって、漢方と併用しながら着実に半年で終われました。今振り返ると、断薬できる考え方の指導がよかったとおもいます。やめようとしすぎるあまり薬のことばかり考えていましたが、これでは絶対にやめられないことを知りました。
  • uranさん
    中部産婦人科 口コミ
    高位破水で陣痛もなかなか進まず、子宮口最大になってからもなかなか降りてこず。
    でも、スタッフのみなさんが優しく声かけやサポートをしてくれたおかげで、乗り越えられました。
    想像以上に大変だったお産ですが、今ではいい思い出です。
  • ほしのさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産に伴い入院し、色々お世話になりました。コロナがまだまだ収まらない中での出産は正直心細くて心配でしたけど、先生や看護師の方々の親切さにとても助けられました。無事出産が終わって安心しています。ありがとうございました。
  • アイさん
    中部産婦人科 口コミ
    病院がとてもきれいで高級感があるので、検診にくるのがとても楽しみでした。
    お部屋も高級ホテルのような部屋だし、食事も高級レストランのようです。
    出産も大変だったけど、産まれた時には旦那さんと泣きました。
    出産は本当に嬉しいけど、この病院に来られなくなくなるのがすごくさみしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アサコ診療所の口コミ詳細ページ上部へ