スマートフォン版はこちら

光仁病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光仁病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「光仁病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8474
住所 京都府京都市南区四ツ塚町75
電話番号 075-672-6361
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,胃腸科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

光仁病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東整形外科医院 京都府京都市南区東九条中御霊町22
秦診療所 京都府京都市南区西九条島町3-1
吉祥院病院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
ますぎクリニック 京都府京都市南区東九条松田町17
京都市山ノ本診療所 京都府京都市南区上鳥羽山ノ本町60
大矢医院 京都府京都市南区四ツ塚町1
山下医院 京都府京都市南区八条通大宮西入九条町399-28
清水医院 京都府京都市南区西九条島町38
岡本医院 京都府京都市南区東九条東御霊町2
大矢医院 京都府京都市南区四ツ塚町1


おすすめ病院の口コミ

  • obj*ct3*さん
    山本整形外科 口コミ
    私自身が指を痛めた際や、娘が足を痛め歩くのが困難になった際などにこちらの山本整形外科さんには何度かお世話になりました。
    こちらで効果を感じたのは、超音波を使った治療器です。
    自然治癒力を促進する器械のようで、足が地面に着いただけで痛がっていた娘が、この治療を受けてすぐになんとか足を引きずって歩けるようになったのには驚きました。
    私の指の痛みの場合も、この治療をしていただいた後、まもなく痛みを感じなくなりました。
    先生も話しやすい方ですし、受け付けでおしぼりが出てくるなどちょっとした心使いも感じる医院です。
  • babyさん
    中部産婦人科 口コミ
    今年の5月に出産しました。ようやく落ち着いてきたのでカキコ!(^^)
    母親教室も父親教室もあって、夫婦で勉強になりました!
    特に男の人って生まれるまで親の実感湧きにくいって聞いてたから心配だったんですけど、父親教室でお世話のこと話してもらったからか旦那がすごいはりきってくれました!
    今でも沐浴は旦那が率先していれてくれるし、仕事で遅くなって私がやるとすねたりしてます(笑)
    これなら二人目も安心して産めそうです。色々教えてくれた中部さんありがとうございます!(*^0^*)
  • 冬虫さん
    三菱京都病院 口コミ
     通勤途中に痛風と思わしき発作が右足の指の付け根あたりに起きて、やむなく途中下車してタクシーでかけつけたのが、京都三菱病院でした。かなり綺麗な大病院でしたが、救急扱いにしてくれたのか、迅速に案内してもらい、一回受付から二階の診察フロアーまで登るときも、対応等で忙しそうなのに職員の一人が、待合席までつきそってくれて、かなり感動しました。
     診察する頃には痛み自体もほとんどなくなっていて、しかも血液検査の結果では、尿酸値は6程でそこまで高くはないとのことで薬等は処方されませんでしたが、尿酸値の値が平均よりはかなり高いという事で、生活習慣の指導をしっかり受けました。今では尿酸値も5前後と落ち着いており、健康な毎日を送っています。それもこれも、熱のこもった指導のおかげだと思っています。
  • bebeさん
    池田医院 口コミ
    首が痛むので来院しました。

    レントゲンを先生自ら取ってくださいましたが異常なしとのことでした。

    MRIは設置されていないので後日別病院でとってきてフィルムを持ってきてくださいとのことでした。

    看護士もおられず受付事務の方と先生だけという小さな診療所ですが初期治療をすぐに診て下さる町の診療所というという印象をうけました。
  • 良子さん
    足立病院 口コミ
    今や、京都で一番有名な産婦人科だと思います。不妊治療から小児科・婦人科まですべて備えている病院です。私は不妊治療から出産、そして生まれた息子もこちらの小児科でもお世話になっています。すごく流行っている病院なのですが、院長先生はじめ先生方、助産婦さんはじめすべてのスタッフさんたちが本当に丁寧で、設備もすごく綺麗で、またすごく綺麗な入院部屋(最低ランクのお部屋でもすべて個室で本当に綺麗です)でも、分娩費用も他の病院に比べてすごくリーズナブルです。次の出産も絶対にこちらでお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光仁病院の口コミ詳細ページ上部へ