スマートフォン版はこちら

吉祥院診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉祥院診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「吉祥院診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8335
住所 京都府京都市南区吉祥院砂ノ町45
電話番号 075-661-7885
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉祥院診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

永井診療所 京都府京都市南区久世上久世町434
金山医院 京都府京都市南区壬生通八条下る東寺町549
京都市山ノ本診療所 京都府京都市南区上鳥羽山ノ本町60
京都市大築山診療所 京都府京都市南区久世大薮町196-1
いまい小児科クリニック 京都府京都市南区吉祥院車道町16 コーポ車道
秦診療所 京都府京都市南区西九条島町3-1
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本京都病院 京都府京都市南区西九条南田町1
清水診療所 東寺本院 京都府京都市南区四ツ塚町78 マリネットA-ワン 101
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本京都病院 京都府京都市南区西九条南田町1
札ノ辻仮診療所 京都府京都市南区東九条中御霊町5-1F


おすすめ病院の口コミ

  • S-こたろうさん
    大西医院 口コミ
    京都府舞鶴市にある皮膚科の病院です。この大西医院は夫婦で先生をやられており、地元では評判良く結構混雑しています。お二人とも優しい印象があり子どもさんの患者さんが非常に多くみうけられます。診察は他の病院との比較となると難しいのですが大きな総合病院とかと比較すると細かく調べてもらっている印象があります。
    田舎なので駅からすぐ近くといううわけではなく車でいかなければなりません。ただはやっているので駐車場をとめることに困ることがあります。
  • リロさん
    おくだこどもクリニック 口コミ
    人気のせいもあって風邪のシーズンには混雑しますが、携帯予約のおかげで1時間以上待つということはまずありません。
    スタッフの方も親切で、院内の雰囲気も良く、子どもが嫌がらないのでもう2年くらい通っています。
    予防接種の時にでも医院のチェックに行かれるとよいと思いますよ。
  • ジュミさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が難産で20時間も苦しんだため、絶対に無痛分娩で産みたいと思っていました。
    旦那さんと無痛分娩の説明を受け、分からないことは質問して答えてもらったので、安心して出産を迎えることができました。
    1人目の時はただただ苦しくて疲れてしまい、抱き上げた時のことを覚えていなかったのですが、今回は落ち着いて抱き上げることができました。
    こんなに楽な方法があるなら周りに勧めたいと思いました。
  • ららさん
    中部産婦人科 口コミ
    2人目を授かって、1人目は通常出産でしたが、産後の立ち直りが無痛出産の方が良いとママ友に聞いたのでママ友に評判の良かった中部産婦人科さんにしました。
    麻酔科医師の説明もしっかりあり、今のご時世だとベビー教室などはおやすみしている産婦人科も多い中、オンライン教室もあり、zoomの使い方まで丁寧に説明されている徹底ぶりがとてもありがたかったです。
    出産当日は生まれた瞬間の体力消耗が通常出産よりもかなり少なくて驚きました。
  • loveさん
    青木医院 口コミ
    毎日、辛いめまいが続いた為に、こちらの医院に伺いました。初診で予約をしていなかったので待ち時間は長かったですが、院長はとても丁寧に診察して下さいました。MRIが院内に有る為、すぐに画像診断をして貰えて同日に結果を聞く事が出来ました。その時も院長と一緒に画像を詳しく見れますし、細かく説明をして下さいます。とても丁寧に対応して頂けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉祥院診療所の口コミ詳細ページ上部へ