スマートフォン版はこちら

中部産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中部産婦人科の口コミ (全58件)

中部産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の病院、「中部産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 612-8141
住所 京都府京都市伏見区向島二ノ丸町151-44
電話番号 075-622-7470
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

uran さん / 2023/07/19
高位破水で陣痛もなかなか進まず、子宮口最大になってからもなかなか降りてこず。 でも、スタッフのみなさんが優しく声かけやサポートをしてくれたおかげで、乗り越えられました。 想像以上に大変だったお産ですが、今ではいい思い出です。
まなみかん さん / 2023/05/09
前回の出産はコロナ前だったので、コロナ禍の出産は初めて!しょうがないことだけど何もかも違って不安でした。 そんな中でも私を安心させようと、出産に集中できるようにと、たくさん支えてくれた関係者の皆さんありがとうございました。 24時間365日無痛分娩に対応可能な病院はこの辺にはあまりないですし、こちらで出産ができて本当に良かったです。
角切りみかんちゃん さん / 2023/03/03
3人目で絶対に産後ゆっくりなんてできないとわかっていたので回復が早いと聞く無痛分娩にしました。 3人目にして始めての無痛分娩でドキドキでしたが本当に痛くなくてびっくりでした。 そして噂通り回復も早く退院後はフルスロットルで3人の育児に取り組めました。
ネガ さん / 2022/12/07
バースプランを細かくお話する機会を設けてくださったので、本当に理想的な出産ができました! 担当の方だけでなく顔を合わせる方皆さんが優しくて、すごくいい病院だと思います。 周りにも勧めたいと思います。
PONKO さん / 2022/10/05
無痛分娩ってリスクあるとかネガティブなイメージがある人もいるみたいだけど、先進国では無痛分娩をしている国のほうが多いんじゃないかな?日本は保守的なところがあるから昔ながらのお産に拘る人が多いみたいだけどちゃんと医療も進化しているんだし産むのはお母さんなんだからお母さんの好きな方法を選べばいいと思う。帝王切開だって普通分娩だって無痛分娩だってどれも立派なお産だよ。この病院はそれをしっかり教えてくれるから信頼できる。
ほしの さん / 2022/06/13
出産に伴い入院し、色々お世話になりました。コロナがまだまだ収まらない中での出産は正直心細くて心配でしたけど、先生や看護師の方々の親切さにとても助けられました。無事出産が終わって安心しています。ありがとうございました。
りおママ さん / 2022/04/19
色々悩みましたが無痛分娩を選びました。今では無痛分娩を選んで正解だと思っています。 私一人で予め決めていたわけではありません。こちらの麻酔科の先生による無痛分娩の説明を受けてから決めました。 万が一が起きないようなのか、理由は分かりませんけど麻酔科の先生も立ち会って下さいました。 こちらとしては1人でも多く身の回りに居てくれるだけで安心感が違います。
うさぎ さん / 2022/04/05
気遣いが伝わってくる素晴らしい対応をありがとうございました。思いやりの温かさを実感しました。 陣痛の段階から励ましや痛みを和らげるようなマッサージをして下さりありがとうございました。感謝の言葉がいくらあっても足りません。
komutan さん / 2022/01/05
出産後にいつも通りの日常に戻れるまでが早かったと思います。 このサポート体勢なら出産後に素早く仕事に戻れそうで良いですね。 特に不満が思いつかない、いい病院でした。
まゆぽにょ さん / 2021/12/02
出産の不安を和らげようと色々話を振ってくれたり、今から行うやり方の安全性を説明してくれたり精神面を支えてくれたのが助かりました。 実際大きなトラブル無く進んだので、覚悟していた辛さよりも相当軽く済みました。安心して任せることができる産婦人科を選べたと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全58件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  |

中部産婦人科の口コミを見るページ上部へ