スマートフォン版はこちら

安田眼科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田眼科の口コミ (全2件)

安田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木津川市の病院、「安田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 619-0223
住所 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオン高の原ショッピングセンター3F
電話番号 0774-71-8271
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ポチ さん / 2012/07/02
 コンタクトの処方くらいなら大丈夫かと思いますが、その他の眼病なら他の眼科を勧めます。予約でも時間がかかるし、質問も知りませんと言われました。前のいずみ眼科の時が良かったです。
obj*ct3* さん / 2012/06/01
イオン高の原ショピングセンター3Fにある「アイシティ」でコンタクトレンズを購入するための検査と処方をしていただきました。 木曜日のみが休診で、土曜日、日曜日、祝日も診察されているので、お勤めの都合で平日がダメな人は助かりますね。 現在使用しているコンタクトレンズで見えにくくなってきたので、相談したところ、検査員の方が丁寧に話しを聞いて下さり、現在の状態に合うコンタクトレンズを見つけて下さいました。 先生もやさしくきちんと説明して下さる好感の持てる方でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

安田眼科の口コミを見るページ上部へ